ダナンで甘いもの食べるならココ!Jeremy's Kitchen

いつもご覧頂きカムオンです☆

 

ダナンのMOEです。

 

今回は甘いもの好きにはたまらない!
Jeremy’s Kitchenをご紹介致します。

 

こちらのお店のオーナーのジェレミーさんはなんと、アメリカ出身!
間違いなくこちらのカフェでは本格的な焼き菓子を味わうことができるのです。

 

 

店内に入ると、ぎゃぁぁぁあぁぁ超絶おいしそうなドーナッツが並んでおります。

 

 

他にもマフィンやクッキー、ブラウニーなど様々な種類の焼き菓子があるのです。
こんなに魅せられると、迷ってショーケースから離れられません。

 

 

お食事系のサラダやサンドイッチなどもございますので
ランチにもいいですね。

 

 

ドリンクメニューはレジ前の黒板にあります。
迷っていると、スタッフさんが丁寧に説明して下さり、おススメを教えてくれるのです。

初めて行った時には、コブサラダとチーズサンドを注文しました。
あとラズベリーソーダ!

 

 

コブサラダは、黒コショウとオリーブ?が効いていてあっさりバクバク食べてしましました。
そしてチーズサンドですが、シンプルなのに口の中にチーズがとろけていく食感がたまりません。
さすが、お店で製造したパンを使っているのでしょう、サクサクでとってもおいしかったです。

 

 

そして翌週、、
あのショーケースに並ぶドーナツが忘れられなくて来てしまいました。笑
そしてまた、柄にもなく、かわいらしいピンクいドーナツを注文。
フルーツのスムージーは私の中で0カロリーなので、いいんです!
(絶対に0カロリーではありません⚠)

 

 

本当においしすぎました!
中にもクリームが入っていて、とってもハッピーな気分です。

 

いかがでしょうか?
実はこのJeremy’s Kithenさんの焼き菓子は、Kマートにも置いているところが数か所ございます。
みなさん、見かけたら是非!ご賞味下さいませ~~~!