ダナンで1日過ごすならここ!バーナヒルズ☆

2018年10月5日 ダナン , ダナン市内情報

シンチャオ!

 

ダナンのMOEです。
今回はインスタ映えには持ってこいのバーナヒルズをご紹介したいと思います。

 

Havana ooh nana~♪
bananananana~~

 

有名なゴッドハンドをしっかり崇めてきましたので、皆様にお届けできればと思います。
バーナヒルズはダナン市内から車で約1時間の距離にあります。

 

 

 

このように中華系の外観が広がっており、中にロープウェイへと続く道があります。

 

そして早速チケットを購入し、ロープウェイに乗ります!

 

8人乗り程でしょうか?
ランダムに前後の方と一緒になります。笑

 

 

ロープウェイの中から見る景色は格別です。
とてもきれいでダナンの街並みを見渡すことができます。
このロープウェイは世界最長とも言われており長さが約5.8KMもあるのです。

 

 

おっと、神の手が前方に見えてきました!
興奮!!

 

到着しました。
ロープウェイを降りてそのまま進むと、皆さんお待ちかねの神の手が
見えてきます!

 

これが神の手!!!
やはり迫力があります。

 

ちょーーっと!!言い訳をさせてください。笑

観光客が多いのです。
そして皆さん神の手に魅了されて必死!
何人かはあのカメラの長い棒?を振り回してる!(盛りました、振り回してはいません⚠)
インスタに上がっているようなスポットを探すのは私にはなかなかハードルが高すぎました。笑
ということで映えの写真を撮るには至難の技が必要なのです。
皆さんは頑張って映える写真を撮ってみて下さい。

 

 

はい、そして神の手から進むと、テーマパークが見えてきます。
え、あれ?あれは、、、まるでユ〇バをイメージしたかのようなオブジェに見えるのは私だけでしょうか、、笑

 

 

しかしパーク内は中国の建物だったり、フランスの街並みだったり、でも看板はロシアをイメージしていたり
ある意味不思議がいっぱいでとても面白い空間です。
晴れていたということもあり、この日は様々な国からのお客様が多く見受けられました。

 

そして屋内にはいくつかの乗り物やゲームコーナーなどの場所もあるため
小さいお子様でも楽しむこと間違いなしです☆

 

 

ちなみに入場料を買った際に、フリーのビールの券が付いてきました。ラッキー☆
朝からいるのに、気付けばもう17時を超えていました!
というくらい満喫できるスポットです!

 

 

 

皆さんもダナンにお越しの際はぜひバナナヒルズ
間違えた、バーナヒルズに行っちゃいましょう!!

 

住所:Sun World Bà Nà Hills, Hòa Vang, ダナン ベトナム
ケーブルカーの運行は 7:00~22:00

 

*************************
ダナン観光でお困りの際は、
是非ご相談ください。いつでも私たちがサポート致します。