【ハノイ】Good Holiday's Coffee

2018年06月8日 ハノイ , ベトナム土産

シンチャオ!

ハノイ支店のMOEです。

 

昨日はなんと、ウェンディーといえば、Good Holiday’s Coffee!!!
の宣伝をしてきちゃいました~!

 

 

皆さんはコーヒーはお好きですか?
ベトナムのコーヒーは有名ですが、お土産屋さんやスーパーで売られているコーヒーは
結構甘い!!!!
すでに甘いフレーバーが入っているので自分で調節できないのです。。。

 

そこで!ウェンディーでは、無添加・無香料の本格的な味わいのコーヒー2種類をご用意しております。

 

 

芳醇な味わいと僅かな酸味が特徴的な
ロブスター種100%

 

奥深い苦味と香ばしさが特徴的な
アラビカ種100%

 

注文を受けてから豆を挽くので2日ほど時間は頂きますが、とっても新鮮なので是非一度味わってみてください♪

 

詳しくはコチラのFacebookをご覧下さい。

https://www.facebook.com/GoodHolidaysCoffee/

 

お問い合わせは、ウェンディーハノイ支店へのTELやメール、HPからでも受け付けております。

 

 

そして!!!そんなコーヒーを皆様に知っていただきたい!ということで、
ウェンディーオフィス近くのお店でポスターとパンフレットを置かせて頂きました。

 

今回協力して頂いたのは

HOTEL
・CHERRY HOTEL1・2

Restaurant
・紀伊さん
・匠さん
・寛さん
・SHINBASHIさん
(順不同)です。

 

 

ウェンディーツアーの内容のパンフレットと一緒にご用意しておりますので、是非お立ち寄りの際はお手に取ってご覧下さい。
皆様のお申し込みお待ちしております☆