【フーコックツアー】4島めぐりスノーケリング♪(PQC01-3)のご案内

2021年02月25日 フーコック


『フーコックでツアー』
素敵なビーチと世界最長のロープウェイを満喫♪

 

ホーチミンから飛行機で1時間弱、ベトナム最後の秘境と呼ばれるフーコック島。
ご宿泊ホテルでゆっくりのんびりリラックス♪、も勿論良いのですが、せっかくなので
島めぐりしてみませんか??透明度の高い海でのシュノーケリングは最高です♪♪

今回は一番人気の「スピードボートで行く!4島めぐりスノーケリング&ケーブルカー♪」ツアーをご紹介します!
コロナの影響もあり、ツアー内容が若干異なる部分がありました。

■スケジュール
0815 ホテル出発(お迎えは別料金です)
0945 船着き場からスピードボートで出発
1050 ガムギー島到着
1200 スノーケリングや魚釣りなどを思い思いに円エンジョイ♪
1230 昼食 (この日はコロナの影響で水上レストランが営業しておらずボートの上でのお食事でした・・残念)
1345 マイルッチョン島へ移動し自由時間
1450 トム島へ出発
1500 トム島到着、歩いてケーブルカー乗り場へ
1520 ケーブルカーで船着き場へ移動
1540 ホントムターミナル到着
1640 ホテル帰着

■ツアーのポイント
①乗り物は比較的綺麗

ヒュンダイのマイクロバス。
会社の方針で安全運転に努めてます。

こちらがボート

デッキ部分は気持ちが良い~

トイレは・・・仕方ありません。このような感じです。(女性はトイレットペーパーお持ちになった方がよいです)

②スノーケリングとビーチが目玉

スノーケリングセットは船に用意があります(無料)

島へ来ると海の透明度が違う!

魚釣りもできます!

ビーチでは泳いだりバナナボートに乗ったり、フルーツジュース飲んでゆっくりしたりできます。

フーコック犬に会えるかも!?

③お食事

オーソドックスなベトナム料理です。が、釣った魚を食べる事もできます!!(写真右下)

気が合う仲間とこんな貝を別オーダーすることも可能です!

④ケーブルカー

世界最長、ギネスにも載ったケーブルカーからの眺めはとても素敵です♪

乗客が多くてうまく写真が撮れませんでした・・・

フーコックにいらしたら、是非ツアーに参加してみてください!!

ご予約お待ちしております♪

↓↓↓↓↓↓↓お申し込み・ご質問はコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓