フーコック 9月・10月のお得なホテルプロモーション♪

*フーコックのお得なホテルプランをご紹介*

 

「コロナの影響で海外旅行はまだまだできなさそう…。けど、旅行気分を味わいたいなあ。」こんな時期だからこそ国内ホテルでゆっくりまったり時間を過ごしてみてはいかがですか? 今回はベトナム南部の島、フーコックのホテルをウェンディ―ツアー限定価格でご紹介します。 今まで知らなかったベトナムの新しい魅力に気づけるかも…!

 

フーコックといえば…

○ベトナム有数のビーチリゾート

○ホーチミンから飛行機で1時間

○フーコックで見る夕日は格別!

○おいしいシーフードも堪能できます★

 

①ラディソンブルリゾートフーコック

 

ラディソンブルリゾートは2018年に開業した新築ホテル!清潔感もあり、朝食の種類も豊富と評判です。ビーチを眺めながらのんびり、そんな休日もたまには必要。今ならウェンディ―ツアー限定価格で通常よりお安く泊まれちゃいます。

料金:1,990,000ドン/1泊1室(9/30まで)

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

②インターコンチネンタルフーコック ロングビーチリゾート

 

ビーチの青とホテルを囲む自然がマッチした南国感あふれるリゾートホテル。こちらのホテルのスパは受賞歴もあるとか。ビーチやプールで泳ぐも良し、スパで日々の疲れを吹き飛ばすも良し、思いっきり休日を満喫しちゃえるホテルです。

料金:3.350,000ドン/1泊1室(9/30まで)

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

③ザ・シェルズリゾート&スパフーコック

 

ザ・シェルズリゾート&スパフーコックは洗練された空間が印象的なホテル。贅沢気分を存分に味わえるホテルです。スパも充実しているので美容に関心のある女性にはぴったりのリゾートホテルではないでしょうか?フーコックの自然と心地よいスパで癒されちゃいましょう♪

料金:1,790,000ドン/1泊1室(10/31まで)

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

④ノボテルフーコックリゾート

 

ノボテルフーコックは空港から車で15分と非常にアクセスしやすいのが魅力的。ホテルにはプールやジムはもちろんテニスコートも併設されているので運動も楽しみたいという方にはおすすめです!さらに、ウェンディ―ツアーからお申込みいただくとフーコックのアトラクション施設「ヴィンワンダー(Vinwonder)」への入場チケットが2名様分ついてきます!この機会をお見逃しなく!

 

料金:5,650,000ドン/1泊1室

【注意】こちらのプランは、2泊の宿泊が必須となっておりますのでご了承下さい。(10/31まで)

お申し込みはこちらをクリック↓

 

 

⑤フュージョンリゾートフーコック

 

フュージョンリゾートフーコックはなんと全室ヴィラタイプの豪華なホテル。しかもお部屋一つ一つにプールもついています。こんな豪華なホテルにお得に宿泊できるのは今だけです!フーコックで思いっきり贅沢な時間を過ごしましょう!

 

料金:4.990,000ドン/1泊1室(9/30まで)

お申し込みはこちらをクリック↓