【ホーチミン】 カフェ リザーブ店!

Chao Cac Ban!!
突然ですがコーヒー好きですよね?
1割くらいいるかもしれない、いや別に・・・という方も匂いは好きですよね?
ベトナムで店舗数増加中のスターバックス、今日はその中でも「リザーブ店」をホーチミンのDからご紹介します♪

そもそも「リザーブ店って?」という方の為にご説明。
個性豊かで質が高く、非常に少量しか手に入らないコーヒー豆を「スターバックス リザーブ®」として、世界でも限定された店舗でお届けしています。
そう、数あるスタバの中でも希少価値に富んだお店ってことなんですねぇ。

リザーブ店は”R”が目印です!

店内も何処か煌びやかさが漂います★

どれにしようか悩んでると試飲を進めてくれました!

あれ?もしやビール!?と思いましたが当然そんなはずはなく。でも気になったのでこちらの“氷無しでも冷たいCOLD BREWにしました!

ベトナム式のお持ち帰りもばっちり。

リザーブ店のお陰で素敵な1日を送れそうです♪

 


11-13 Han Thuyen, District 1, HCMC

スタバも良いけれど、ウェンディーベトナムではオリジナルコーヒー販売中です!
アラビカ100% ARABICA: 200,000VND/200g(1パック)
ロブスタ100% LOBUSTA: 150,000VND/200g(1パック)
絶賛発売中!! コチラブログも読んでくださいな♪
グッドホリデーズコーヒー