ラグジュアリーワゴン DCARとは?

2020年06月4日 ダナン , ハノイ , ホーチミン

ラグジュアリーワゴン
D CARのご紹介


ウェンディ―ツアーでは、ラグジュアリーワゴン D CARで行くツアーの販売を行っています。日本では知られていないD CARについて写真付きで、ご紹介します◎

 

 

D CARはフォード社のトランジットという車種の改装したもの。本来、16席ほどの車ですが、席数を減らして広々としたつくりにしています。ボディーの色は、異なる場合があります。

 

 

ドライバーを除いて、7人乗りですが、ガイドが乗りますので、観光では6名まで乗ることができます。空港送迎の場合は荷物があるので、3名ほどしか乗ることができないでしょう。

 

 

こんな風にステップもちゃんとついていますので、乗り降りも楽々。

 

 

特に、ハロン湾観光や、ダナン発のフエ日帰り観光は、いずれも片道2.5~3時間かかるので、こういったラグジュアリーカーが特にお勧めです!もちろん、ラグジュアリーな気分を味わいたいなら、市内観光にも是非ご利用くださいね。

 

視察ツアーや接待旅行、大切な人へプレゼント旅行などにも良いかと思います。

 

こちらの車を使ったオリジナルのプランも、もちろんお手配できますので、メールでご相談ください。

 

オリジナルのスケジュールで旅しませんか?
是非お気軽にお問い合わせくださいね