何でも揃う!ベンタン市場~!

2018年05月7日 ショップ情報 , ホーチミン

シンチャオ~♪
GWはいかがお過ごしでしょうか?
ホーチミンは今日も澄んだ青空♪


青空とベンタン市場、写真映えしますね(*^▽^*)

さて、ベンタン市場をちょこっとご紹介◎


ベトナムのお土産定番、巾着!柄がCUTE★

有名なバッチャン焼き。
市場ならではのこの『ぎゅうぎゅう感』

ジューシーな果物~~~~~~~♪トロピカルなフルーツがとお茶の組み合わせも美味しいですよ。

Tシャツのお土産まいいですよね!どれにしようか迷っちゃいますね!
左端には謎のバナナ..(*^▽^*)

ベトナムらしいクッションカバーも素敵。

 

迷路のようなベンタン市場!
お値段交渉制なので、賢くお買い物しましょう!
※くれぐれもお荷物にはお気をつけください。
※提示された金額は観光客用に高い値段で売り付けてくる可能性がございますのでお気をつけください。

市場でしか味わうことのできない、このごちゃごちゃ感。
是非ホーチミンにお越しの際はお買い物にいらしてくださいね(*^▽^*)

ウェンディーツアー山内