新☆ハロン湾 日帰り6時間クルーズ

ハロン湾日帰りロ~ングクルーズに参加してきました!!

これまでは、片道4時間、行って帰ってだけで8時間1日丸々掛かっていたのが、高速道路開通のお陰で、なんと往復5時間強で行けるようになりました!
という事は!そうです、ハロン湾でもっと滞在時間長く過ごすことができるのです。
せっかく来たのに1つの鍾乳洞見るだけの3時間クルーズだと物足りないなぁ、かと言って1泊する余裕もないしなぁ、そんなご要望を叶えるのが、こちら!ハロン湾 日帰り6時間クルーズです♪

集合場所はこちらのハノイタワー。

市内の中心、ホアンキエム湖からやや南に行ったところにあります。
時間になるとクルーズ係員が声掛けてくれバスに誘導してくれます。

バスもとっても清掃の行き届いた綺麗なバスでした。
運転手さんも親切な方でした。

約2.5時間掛けてハロン湾へ。途中の休憩場所も新しくてとっても綺麗なパーキングでしたよ~
ベトナムもだんだん綺麗なところが増えてきますね!