日本風パン屋さん

皆さん
こんにちは、
タイトルの通り本日は、日本風のパン屋さんについて紹介をしたいと思います。

「GOCHIPAN(ゴチパン)」

こちらは、3年前にオープンした夫婦で営んでいる日本風のパン屋さん「GOCHIPAN(ゴチパン)」。
店長である旦那さんは、日本でパン作りの修行を3年間行いました。
「GOCHIPAN(ゴチパン)」には多くの種類のパンが販売されています。
「あんぱん」「メロンパン」「カレーパン」等、日本では馴染みのパンが多くあり、

コンビニでもよく見かける「サンドウィッチ」もあります。

自分は、食パン(35,000VND) (約200円)を毎週必ず買いに行きます。
お店で販売されている食パンはカットされている状態とカットされていない状態の品があるので、

お好みの方を選ぶ事が出来ます。

料理で使う機会が多いので自分はカットされている方をいつも買います。

「GOCHIPAN(ゴチパン)」は、他のスーパにも商品を卸しており日系スーパではよく、

「GOCHIPAN(ゴチパン)」の商品が見かけます。

12月の記事でご紹介しました、日系スーパー「TOMIBUN(富分)」にも
商品を卸していますので、近くまで訪れた際には是非立ち寄ってみてください

 

超便利! 我らの味方・日系スーパー

↑ 参考までに是非、読んでください

 

「GOCHIPAN(ゴチパン)」では、

パンのデリバリーも受け付けており、お店から3km以内までは配送料は無料なので

一度注文してみてはいかがでしょうか?

 

GOCHIPAN(ゴチパン)
住所    111 To Hieu St., Cau Giay Dist., Ha Noi
営業時間 7時00分~20時00分

電話番号 098-713-2657