日系スーパー 第2弾

皆さん
こんにちは、

最近のハノイの天気はジメジメとしていて洗濯物が中々乾きません。
早くスカッと晴れて欲しいです。
さて、今回は日系スーパー第2弾という事で新たな日系スーパーを紹介したいと思います。

「サクコ(SAKUKO)ジャパニーズ・ストア」

ベトナム北部を中心に日本商品を販売する「サクコ(SAKUKO)ジャパニーズ・ストア」
通称「サクコ(SAKUKO)」という名前で親しまれています。
2011年に、日本製のベビー用品の卸売り会社としてベトナムでのビジネスをスタート、

その後、ベビー用品以外の日本製品の販売を行い、現在はハノイを中心に42店舗まで拡大しています。
「サクコ(SAKUKO)」店内には、日本から直接輸入された様々な日本の商品を取り扱っており、食品、飲料、

雑貨、化粧品など、幅広いカテゴリーの商品が揃っています。


品質にもこだわっており、有名な日本のブランドやメーカーの商品を多く揃えており、

それを求め買いに来る現地の方が多くいます。
店内にいるスタッフは、日本語を話すことができるため、日本語でのコミュニケーションがスムーズに行えます。商品の質問や相談など、日本語でのサポートが受けられます。
また期間中であれば、お店の入り口近くに割引コーナーが設置され、
ブース内にある品物は全て割引されるようになります。
割引中は意外と堀出しものが多く個人的に驚いたのは、

カップヌードルが35,000VND(約210円)で売られていたことでした。

他の日系スーパーでは見たことがない破格の安さでした。

 

ハノイ市内に店舗数が多くありますので、ひょっとしたらお住いの家の近所に、

「サクコ(SAKUKO)」があるかもしれません。

一度、是非ご利用してみてはいかがでしょうか?

 

超便利! 我らの味方・日系スーパー

↑ 第1弾を読んでみたい方は、こちらからどうぞ