おすすめのデラックスホテル3選《ヌサドゥア/タンジュンベノア地区》【バリ島・ホテル情報】

 

1.Mulia Resort
2.Grand Mirage Resort & Thalasso Bali
3.The Ritz-Carlton

 

Mulia Resort

リアのホテルブランドは1998年にインドネシアの首都ジャカルタに初めて誕生しました。「ムリア」とはインドネシア語で高貴と意味し世界中のVIPゲストをもてなし、インドネシア国内最高峰に位置するラグジュアリーホテルブランドです。そのムリアがインドネシア・バリ島に2012年12月ヌサドゥアエリア・30ヘクタールの巨大な敷地内に3つのムリアブランドが誕生しました。そのなかの1つのリゾート「ムリア リゾート」は、6つの宿泊棟からなり、全526室のゲストルームの圧倒的なスケールと高級感でバリ島ならではのリゾートの醍醐味をすべて体感できます。客室のインテリアは、カテゴリーごとに趣が異なり、カップルからファミリーまで、はたまた女性同士の滞在にオススメな楽園での女子会までと様々なコンセプトに対応できるリゾートです。

 

【ホテルデータ】
住所:Jl.Raya Nusa Dua Selatan,Kawasan Sawangan,Nusa Dua, 80363 Bali
創業:2012年創業
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
ロケーション:空港より約30分
部屋数:全526部屋

【参考記事】

バリ島最高級ホテル<ムリア・リゾート> 概要&客室編【バリ島・ホテル情報】

バリ島最高級ホテル<ムリア・リゾート> 朝食編【バリ島・ホテル情報】

バリ島最高級ホテル<ムリア・リゾート> プール&キッズクラブ【バリ島・ホテル情報】

 

Grand Mirage Resort & Thalasso Bali

ヌサドゥア地区よりも少し北にある、タンジュン・ブノア地区に位置するオンザビーチの大型リゾート。タンジュン・ブノア地区は、マリンスポーツが盛んな地区でもあり、。もちろん、ホテル内でもバナナボードやウィンドサーフィンなど数々のマリンスポーツが楽しめます。(一部有料)こちらのホテルには、「オールインクルーシブ」プランがあり、滞在中、食べ放題、飲み放題、遊び放題のプランが人気!今年4月には家族向けをターゲットにした、その名も「ファミリー棟」がオープン。ロビーの正面に新しく設けられた、さまざまな遊具や子供用スライダーなどが備わったミニウォーターパークはちびっこ達に大ウケのキッズプール。さらに1階部分に作られたキッズルームは、ペットボトルを使ったボート作りやカップの絵付けなどのアクティビティが体験できるコーナーあり、ミニボクシングコーナーあり、宇宙船の中のような近未来的な意匠が施されたゲームコーナーありと、バリ島内のホテルにおいて一番の広さと充実度を誇ります!

 

【ホテルデータ】
住所:Jl. Pratama 74 Tanjung Benoa, Nusa Dua 80363, Bali
チェックイン:14:00
チェックアウト:12:00
ロケーション:空港より約30分
部屋数:全301部屋

 

【関連記事】

タンジュンベノアのビーチリゾート<グランドミラージュ>にファミリー向けの施設が登場!【バリ島・ホテル情報】

 

The Ritz-Carlton

穏やかな海と真っ白な砂浜、そして静けさという贅沢なひとときを過ごせる、バリ島のヌサドゥアの南端に位置する「ザ・リッツカールトン バリ」は美しい環境に溶け込み、華やかさを添えています。高台にあるホテルの目の前には、180度のインド洋の眺望が広がっており、開放されたロビーからの眺めはヌサドゥアの新たな絶景スポットとしてお客様を魅了しています。ラグジュアリーホテルならではの充実な施設はもちろん、「リッツ」の細やかな心配りのおもてなしも満足度の高い滞在をお約束します。

 

【ホテルデータ】
住所:Jl Raya Nusa Dua Selatan Lot #3, Sawangan, Nusa Dua Bali 80363, Indonesia
創業:2015年2月
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
ロケーション:空港より約30分
部屋数:全313部屋

【参考記事】

<ザ・リッツカールトン・バリ>お部屋紹介【バリ島・ホテル情報】

<ザ・リッツカールトン・バリ>の朝食を満喫!【バリ島・レストラン情報】

 

いかがでしたでしょうか?

 

ムリアリゾートは、建築段階から私は毎週前を通っており、「すんごい広いな~」、「すんごい数の建物だな~」と毎週思ってました。
あんなに規模の大きなリゾートホテルは見たことがありません(*´∇`*)

 

グランドミラージュは、お子様連れにはお薦めのホテルですね!
あれだけ子供向けの施設が充実していたら、子供はホテルの外に出たくないでしょう。笑
両親が遊びに来る機会などに、是非ぜひ息子2人を連れて泊まりに行きたいです(*´∇`*)

 

リッツカールトンは、「世界最高のおもてなし」と言われるくらいの世界的に有名なホテルです!
私は以前、サービス業に就く前にサービスというものを学ぶ為、リッツカールトンについて書かれた本を読んだことがあります。リッツカールトンのサービスについて書かれた本は数多く出ていますよね。私もいつか、世界最高のおもてなしを受けにリッツカールトンバリに行きたいです(*´∇`*)

 

バリ島旅行、インドネシア旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

しー  / Writer