ウェンディーツアー のオフィスに隣接する「FAMOUS HOTEL KUTA-BALI」に行ってきました。

こんにちは! ウェンディーツアーインターンシップ生のユウイチロウです。

今日はウェンディーツアーのオフィスが入っている「FAMOUS HOTEL KUTA-BALI」の視察に行ってきました!

 

ユウイチロウさんがこれまでに書いてくださった記事はこちら!

 

空港から車で約5分程度のトゥバンというエリアにあります。

2つのカテゴリーの部屋を視察しました。

1つ目は『Superior Room』です。

窓からはホテルのレストランを眺めることができます。

エアコン・冷蔵庫・TV・ポット・シャワー・クローゼットが完備されています。

2つ目は『Deluxe Room』です。

この部屋はバルコニー・バスタブがある部屋です。

エアコン・冷蔵庫・TV・ポット・シャワー・クローゼットが完備されています。

バルコニーからはホテル中央にあるプールを眺めることができます。

 

レストランも天井が高く広々と食事を楽しめることができます。

会議室は全部で3つあり、会議をはじめ、集まりなどにも利用することが可能です。

ジムも完備されており、インドネシアの美味しい料理を多く食べた後にジムで運動することも可能です!

プールもホテル中心部にあり、入りながらバーに行けるなど気持ちよく入れるに間違いなしです!

以上が「FAMOUS HOTEL KUTA-BALI」の紹介になります。

 

 

記事の作成者  /  ユウイチロウ

学生最後の夏休み、念願のリゾート地バリ島でインターンシップに!