クロボカンのLIMAS WARUNG【バリ島・レストラン情報】

2017年08月22日 バリ島レストラン情報

こんにちは、しーです(^-^*)/

今日のレンボンガン島は雲が少し。
でも空は明るいです!

 

先週は土曜日からバリ島の方へ行き、
日曜日は久々にお友達とランチをしました(*´∇`*)

 

田んぼビューと言うと、ウブドやジャティルイを想像する方が多いかと思いますが、
日曜日はクロボカンにある田んぼビューのレストランでランチをしました♪

 

お店の名前は…

 

LIMAS WARUNG

住所:Jl. Raya Kedampang, Kerobokan Kelod, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361

 

店構えはアンティークっぽい感じでカラフルなジョグロと呼ばれる建物です。

お店の本体の写真撮るの忘れました(^▽^;)

お店の中に入っていくとお庭みたいになっており、
そこにイスとテーブルが並べられております。

こちらのレストランの周りは田んぼ。
きれいな緑を眺めながらのランチです♪

最近クロボカンには、このような田んぼビューのかわいいレストランが増えているとのこと。
さすがに棚田はありません。笑

こんな素敵なレストランでランチとなれば…
もちろんビール(*´∇`*)

お料理は、インドネシア料理、ウェスタン、なんと日本食までありました(*´∇`*)

日本人の私が見たら「食べたいな~」って思えるような日本食じゃありませんでしたが…笑
白人のお客さんは天ぷらや巻き寿司などを食べていましたよ~

 

私はホットドッグを注文♪
ホットドッグってありそうでなかなか無いですよね。

値段が安いし、すんごい細いソーセージが入ってくるのかと思ったら、予想外にBigでした。笑

友達はパスタを注文♪

皿が小さくてとってもこじんまりしたパスタでしたが、味はまぁまぁ美味しかったです(*´∇`*)

この日のお会計はビール2本とホットドッグでRp77,000。
日本円で640円くらいです。
安いd(*⌒▽⌒*)b

 

普段海ばかり見ている私なので、久々の田園風景に身も心も癒されました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

1日フリーの日があったりしたら、こういう小さなかわいいレストランでランチってのもオススメですよ♪