サヌール超老舗!「 WARUNG MAK BENG」【バリ島・レストラン情報】

2017年03月22日 バリ島レストラン情報

バリ島もいいニュースがぼちぼちと!
どうもよしぞうです。
サヌールの人なら誰でも知っているという名店に行ってきました!
今まで何度も名前は聞いていたけど
行ったことはなかったんですよね…
「WARUNG MAK BENG」
恐らくですけど、1941年からやっているんだと思います!
バリ島に1941年からやっているお店なんてあるんですね!
もし本当だとしたら、76年!!!
日本なら結構ありますけど、南国のバリ島ですよ!
美味しさの期待値が上がります。

 

 

店は前はこんな感じ。
目の前が、スピードボートの港なので
人がものすごい!
店内。

この日は相当空いている方だそうで、
一緒に行った友人はこんなに空いている事に
驚いていました。
さて、実食!

このスープが濃厚でうまい。

そして、揚がってる魚がサンバールとよく合います!
しかし、ご飯をすでに食べた後に行ったので、少し残す笑
ちなみに、メニューはこれしかないので注文は簡単です!
あとは、適当に飲み物を頼むだけ。
しめて約Rp50,000-
スープの飲み過ぎで喉が渇いたのか
オレンジジュースをお代わり!
また、来てみたいと思います。
では、また!!

 

Jl. Hang Tuah no. 45, Sanur, Denpasar, Indonesia
+62 361 282633
午前 8:00 – 午後 10:00