ザ・リッツカールトン バリ②お部屋編【バリ島・インターンシップ情報】

ザ・リッツカールトン・バリ②お部屋編

 

どうも~インターンシップ生のケントです☆
今回は前回①朝食編の続きですね!

 

ザ・リッツカールトン バリの②お部屋編ですよ☆
これは必見ですね!

 

早速スタートです!
それではリッツゴ~!!(こういうの大嫌いです笑 二回目)

 

The Ritz-Carlton Bali(ザ リッツカールトン バリ)


世界のリッツの気になるお部屋ですが、
4タイプのスイート7タイプのヴィラからお選び頂けます!
広大な敷地には全313室、計11タイプの客室があり、
リッツならではの贅沢な空間が広がっています。

 

今回は僕が視察に行った際に、訪れた6つのタイプのお部屋をご紹介します~

①サワンガンジュニアスイート

②サワンガンジュニアスイート・プールアクセス

③リッツカールトン・スイート

④パビリオンヴィラ・プールアクセス

⑤ガーデンヴィラ

⑥スカイヴィラ

 

サワンガンジュニアスイート

最大の客室数148室を誇る最もベーシックなタイプなお部屋です。

シンプルなインテリアに上品さを感じるスイートルームです!

ツインルームですが、落ち着きのあるモダンな雰囲気!

高級感を感じる大理石のバスタブです!

バスタブは意外とないところもあるので、ありがたいですね!

バルコニーに出ると開放感MAXです笑

これぞ南国リゾートといった感じで、バリらしさをうまく調和しています。

 

サワンガンジュニアスイート・プールアクセス

先ほどの部屋から見えていたラグーンプールに直接アクセスできるお部屋です。

お部屋の仕様は特に大きくは変わりませんが、

目の前にあるプライベートプールをいつでも楽しむことができます!

部屋に入った瞬間のこの景色の破壊力ですね!憧れます。笑

ここでのんびりくつろぎながら、お酒とか最高ではないでしょうか。。

 

リッツカールトン・スイート

とにかく広々とした空間が楽しめるスイートルームです!

よりラグジュアリーな雰囲気を味わうことができます。

一度くつろいだら、なかなか動けなくなりそうなリビングルーム笑

広々とした開放的なバスタブ。

非日常を体験できるのがラグジュアリーホテルの魅力ですね!!

 

パビリオンヴィラ・プールアクセス

共用のプライベートプールにアクセスできる、ヴィラタイプのお部屋です!

パブリオンタイプのため、開放感とプライベート感の両方を感じることができます。

このワンベッドですが、見た目は僕のドンピシャです!

部屋から見ているだけでも何か贅沢な気持ちになります。

プールサイドにもバスタブがあるという徹底ぶり。

もうプライベートの露天風呂みたいな感じですね!!

 

ガーデンヴィラ

1階にダイニングとリビング、2階がベッドルームとなった

トロピカルガーデンとプライベートプールを備えた計360㎡という圧巻の広さを誇る

総合的に全てを兼ね備えた万能型のワンランク上のお部屋になります。

コテージのような感覚でスペースを贅沢に使えますね!

二階にあるベッドルーム

窓越しの木々に囲まれていて、森の中にいる気分です!

こんなバスタブに入ってみたいものです笑

さらに階段を登ると‥‥

スペース充分のルーフトップです!!

ベッドもありますので、風を感じながらゆっくりされるのもいいですね~

ただ階段を下りる際には気をつけて下さい。笑 ←特にお酒を飲まれる方!

ガーデンですがとっても広く、池にはたくさんの鯉がいて落ち着きます。

複数の家族で来られて、それぞれガーデンヴィラに

そして憩いの場としてガーデンに集まるのがオススメです!

 

スカイヴィラ

見渡す限りのインド洋を一望できる贅沢すぎるお部屋です。

特にこのインフィニティプールから眺めるオーシャンビューは絶景です!

部屋からも海を感じられます!

立地によって見える角度が変わりますのでご確認してくださいね!

それにしてもインフィニティプールはなぜか心揺さぶられる美しさです。

 

以上で僕が視察したお部屋紹介は終わりです!
その他にもまだお部屋のタイプはありますので、興味のある方は下記の公式サイトをご確認して下さい~
【公式サイト】

 

最後に‥‥
【K.A】やっておきます。
『どのお部屋も素晴らしい!』
‥ので、好みや状況に合わせてお部屋を選びましょう!←普通か笑
プライベートな空間を楽しみたい方はプール付きや景色の良いお部屋を
アクティブに動かれる方などはスイートで充分ご満足していただけると思います!

 

最後までご覧頂きありがとうございます!
ではまた次回お楽しみに☆