【ジョグジャカルタ情報】空港近くにあるホテル「ibis Yogyakarta International Airport Kulon Progo」

 

本日はジョグジャカルタ観光に便利な、ジョグジャカルタ国際空港(YIA)近くにあるibis Hotelの潜入レポートです!

 

ibis Yogyakarta International Airport Kulon Progo

ジョグジャカルタ国際空港(YIA)から車で7分という好立地にあるこちらのホテル、ホテルブランドのIbis HotelとNovotelが共同で立ち上げたホテルなんです。

 

 

今回の団体様はIbis Yogyakarta International Airport Kulon Progoにてランチを召し上がりました。

 

 

 

辛くないメニューで美味しかったとのお言葉頂きましたセットメニューがこちら(^^)

 

 

リーディングカテゴリーのお部屋がこちら。今回は特別仕様でWELCOMEサインをデコレーションしてくださっていました(^^♪

 

 

ibisでの朝食はビュッフェ♪

 

 

テラス席で優雅な朝食、美味しくいただきました(^^)

 

 

Novotel Yogyakarta International Airport Kulon Progo

 

Novotel Yogyakarta International Airport Kulon Progoのお部屋がこちら。

 

 

Novotelにはジムやスパの設備も整っています。

 

 

 

最上階にレストランがあり、ルーフトップバーからの景色も抜群でした☆

 

 

 

空港までは1時間に1本シャトルで送ってもらえます!

 

 

いかがでしたでしょうか(^^)

市内から少し離れているジョグジャカルタ国際空港(YIA)ご利用の際、ご宿泊はもちろん、シャワー利用だけでも有難いですよね♪ご要望ございましたら、是非ウェンディーツアーまでお気軽にお問い合わせください!