ジンバランのサテ屋さんの混み具合が半端じゃない!【バリ島・食事情報】

元アメリカ大統領のオバマさんが
バリ島に滞在していたそうですよ。
タレントのベッキーさんも
アヤナリゾートに撮影に来ていたみたいで
話題に事欠かない最近のバリ島です。
どうもよしぞうです。
今回は、サテのお店をご紹介。
Warung Sate Barokah

 

今までに寄ったサテ屋さんの中で
一番の繁盛店だと思います!
店内とお持ち帰りのお客さんでパンパン!

すごい勢いで焼いてく店員さん。

ここのサテの特徴は、肉がしっかりしているところ!

肉の量がすごい少ないところがあるんですよね、サテ。
味はビーナッツソース。
人によっては、サンバールを入れたり、ケチャップマニスをからめたり。
そして、スープも肉がぎっしり!

 

オススメは、サテ・カンビン(ヤギ)
サテ・サピ(牛)
です!
汚いお店ですけど、オススメです!
では、また。

営業時間 · 11時00分~23時00分
電話番号: 0812-3933-4955