セントレジスのアフタヌーンティーで贅沢なひとときを♪【バリ島・レストラン情報】

セントレジスのアフタヌーンティーで贅沢なひとときを♪

 

こんにちは!
インターンシップでバリ島に初めて来ました!マイコです(^.^)
初ブログです!お手柔らかにみてください!笑
今日はセントレジスホテルアフタヌーンティーでお茶をしてきました(*^_^*)
私は初めて行ったのですが、まずセントレジスホテルのロビーの綺麗さに驚きました。笑
この様な感じで天井が高く、ガムランが生演奏されています。
このロビーを抜けるといよいよ待ちに待ったアフタヌーンティー♪
中に入ると・・・・・・こんな感じでした!
 広い店内には豪華なテーブルや、ソファーが置いてあり、
広々としながら落ち着いた雰囲気の店内でした。
また音楽はピアニストによる生演奏とゴージャスです(o^^o)
外にもテラス席があり、テラス席が喫煙で、中の席は禁煙と分かれていました。
さて、いよいよスイーツが♥しかも、とってもおしゃれに来ました(゜Д゜)!!
最初に来たのは、サンドイッチ類とプチケーキが3~4種類ほど。
これだけでもオシャレで満足でした。
しかし!アフタヌーンティーはこれだけじゃなかったんです!
なんと、店内にブッフェがあり、
スイーツからジェラート、キッシュなど約20種類の中から取り放題でした(*^_^*)
 
私が食べたのは...
・ロブスターパイ
・ローストビーフミニサンドイッチ
・ヴァローナチョコレート3種類
・カラメルブリュレ
・スコーン
・ラズベリーケーキ
・コーヒーケーキ
・マカロン
・キッシュ
・フルーツのパウンドケーキ
・チョコバナナのパウンドケーキ
・チョコフォンデュ
です。※メニューは随時変化致します
ついつい取り過ぎてしまって、帰るときにはお腹いーっぱいでした笑

セントレジスのアフタヌーンティーは毎日15:00-17:30で営業しています。
人気の高い場所でもあるので、予約をして行くといいかもしれません。
店内も、料理もデザートも豪華なアフタヌーンティー、本当におすすめできるところです!

 

そしてウェンディーツアーでは今回ご紹介した
KING COLE BARでのアフタヌーンティープラン
をご用意しています。

 

今ならなんと!期間限定で無料送迎が付いてくるので、