チーズ好きにはたまらないマック&チーズのお店【バリ島・レストラン情報】

2017年01月27日 バリ島レストラン情報

バリ島は最近夜とかは肌寒いです。
ただ日中の陽射しは殺人的に痛いです…
旧正月真っ只中のため大陸の方々が多く、こんな狭いバリ島でも
デカイ観光バスがブンブン走っております;;
どうもMADOKAです(*´Д`)

今回紹介したいお店はこちら(/・ω・)/
【MACHEESE CAFE 】レギャン店

 

IMG_1105

店の名の通りマック&チーズで有名なお店です♪

IMG_1104

あ…ちなみにマック&チーズはマカロニとチーズをオーブンとかで焼いたアメリカを代表する料理です(。◕ˇдˇ​◕。)/
私、チーズが大大大大大好きなので行くっきゃないでしょう!!!

まず頼んだのがドリンク
せっかくの休みだし、思う存分太ろうと思いミルクシェイクのオレオ、相方バナナシェイクのラージ

IMG_1106

……えーっと
スモールとラージのサイズの差www
カラフェやんwwwでか過ぎwwwさすがアメリカンサイズwww

IMG_1107

メインが来る前に前菜としてフェタチーズサラダとオニオンリング
オニオンリングについてきたソースめちゃ美味しいんですけど!!

そしてメインのマック&チーズ!!

IMG_1108

とりあえずデカイので本来は1個をシェアしたほうが良いと思いますwww
私はチリコンカンが入ったマック&チーズ、相方はハラペーニョ、サワークリームの乗ったマック&チーズ
チーズがクリーミーで激うま!!
しかもあんまり重くないのでマック&チーズだけならペロリといけそう!!(私は大食いなので食べれるだけwww)
とにかく!マック&チーズは数種類あるので全部制覇したいと思います(*´ω`*)

お店の雰囲気もおしゃれな感じで昼間は店内にそよ風が入りレギャンにしては落ち着いた雰囲気です♪
ゆっくりしたい、がっつり食べたい人にはおススメです♪

IMG_1109

【MACHEESE CAFE 】レギャン店
住所:Jl. Werkudara, Legian, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361
営業時間:12:00~21:30(月曜日定休日)