バリニーズダンス鑑賞&ブッフェディナー@グランドハイアット【バリ島・レストラン情報】

ここ2、3日バリ島の天気が変です…
朝天気良くても、夕方急な雨だったりで
天気が読めません!
どうもMADOKAです(*´Д`)

先日はグランドハイアットにあります
「パサールセンゴール」へお邪魔してきました。

IMG_0325

3段のひな壇状にテーブルが並べられていて、どこからでもダンスが鑑賞しやすそうです。

IMG_0364

お席の背面の建物が、ビュッフェを用意しているキッチンがブース事にあります

IMG_0362

まずはインドネシア料理に欠かせないクルプック!種類も豊富♪

IMG_0329

パサール・センゴールは、4つのブースに分かれたお食事が用意されております。
Wok, Soup & Deep Fly
スープや揚げ物などのインドネシア料理

IMG_0340

IMG_0342

Grill, Steam, Rotisserie, Salad
新鮮なシーフードやステーキなどのグリルや種類豊富なサラダを自分でアレンジ♪

IMG_0371

IMG_0346

プーギーの丸焼き 上手に焼けましたぁー♪こっちの方たちは大好物です(;^ω^)

IMG_0354

Sate Trolley
サテ(インドネシアの焼き鳥や牛肉)ブースは、小さな屋台風になっています。

IMG_0374

Dessert & Bar
スイーツや、フルーツたちなどのデザート。特にアイスクリームコーナーはアイスの種類で迷ってしまいます。

IMG_0367

そして早速料理を堪能しながらこの日はケチャダンスを鑑賞

IMG_0358

席が埋まっているにもかかわらずブッフェエリアはゴミゴミしておらずゆっくりとおかずを選ぶ事ができました!
個人的なお気に入りはこのサンバルの種類!!

IMG_0352

インドネシア料理といえばサンバルなので是非お試しあれ!!

 

パサールセンゴルだけでのご来店ももちろんOKですが
弊社ではグランドハイアットでのスパ&ディナーパッケージもございます!

スパも体験して、美味しいインドネシア料理お腹いっぱい食べたいという方は
是非こちらのツアーを体験ください♪