バリ島ウブドにあるバグース ジャティの日帰りリトリートクラブ体験談

 

テガラランの北にあるバグースジャティの、インドネシア居住者向け日帰りリトリートプランに参加してきました!

 

日曜日ですが道が空いているだけあって、サヌールから1時間半弱で到着!

小雨模様でしたが、むしろ緑が生き生きとしているような、マイナスイオンたっぷりの中1時間のヨガセッションスタート。

オープンエアのスタジオで、最高に清々しい森林の空気の中で贅沢なヨガ。

レストランにてランチ。ボロネーゼなどもありましたが、ベタにナシチャンプルをオーダー。

ランチの前に、デトックスグリーンスムージーのデモンストレーション。この日は、葉物・パパイヤ・チアシード・ココナッツミルクをブレンド。ココナッツミルクを入れると、コクが出てまろやかになるんですね!今度自分でもやってみよう✨

ウラブにサンバルマタと、バリ料理を堪能。おかずの種類・ボリュームも十分で味付けが👍

この後にインドネシアのデザートとコーヒーも頂きました。


素敵な敷地内をゆっくりお散歩しているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。Bagus Jatiの皆さん、どうもありがとうございました🍀
 
満足度:★★★★★

Bagus Jati Day Retreat Club、おすすめです!

 

9月30日までの期間限定☆インドネシア居住者向けプロモーション実施中!

ヨガ(1時間)・ランチ他、充実の内容です!

↓↓↓詳細はこちらからご覧ください↓↓↓

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

インドネシアへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

  ジャカルタ現地スタッフ  /   Writer

激しい渋滞で有名なジャカルタですが、東南アジアらしい街の喧騒やどんどん発展していく今このタイミングでジャカルタにいられるのが楽しい今日この頃です♪