【バリ島ショッピング】値段交渉不要!穴場お土産SHOP「Unagi Art Shop & Erlangga」

 

皆さん、こんにちは!今日は値段交渉不要の穴場お土産SHOPのご紹介をさせて頂きます(^^)

 

まず1軒目「Unagi Art Shop」

 

場所は空港から車で約30分程のところ、デンパサールというエリアにございます。こちらは大型お土産店、問屋のような数のお土産が2階建ての建物にギッシリ並んでいます!

 

 

早速、店内に入るとアクセサリーのコーナーから始まり、ズラーーーーーっと。ホテルなどで見かける貝殻や木製の食器、レストランなどで見かけるレタープレートなど。あ!これ見たことある!って物がいっぱい。

 

 

私は以前、このバリ風テッシュケースをお土産に大量買いして大喜びされた記憶があります。本当に・・いちいち可愛いんですよね、バリ雑貨(*´ω`*)

 

 

2階にあがってきましたー。ここはインテリアが多いですね。

 

 

このココナッツ猿はRp45,000。そんな目で見つめられたら・・つい手にとってしまう。。。

 

 

日本ではなかなかないシュールなものも沢山w 店内は広々している上、綺麗に棚に陳列されているので見やすいです。時間に余裕を持ってゆっくり見たいお土産屋さんですね♪

 

さぁ、2軒目「Erlangga」

 

こちらも2階建ての大型お土産店です!場所はUNAGIからデンパサールの中心部へ向かう方向へ車で約15分。

 

 

旅行中から使える髪飾りや、サロン、Tシャツなどから。

 

 

日本ではなかなかお見掛けしないフルーツを使ったお菓子。

 

 

今も密かな人気を誇るEllipsもボトル売りしてます!!

 

 

ビーチ沿いのお店でよく見るビンタンシャツRp.52.500。

 

 

そして嬉しいのが2階です!!

 

 

バリの伝統衣装のクバヤやバティックの洋服が買えるのです!Rp.97.500 しかも安い!

 

 

男性のシャツもありますよ♪こちらも物によってはRp50.000からあります♪

 

さぁ、いかがでしたでしょうか(^^)なかなか観光では通過してしまうデンパサールですが、実は穴場スポットがあるんです!1日観光や、お土産DAYに是非覗きに行ってみてください♪