【バリ島スパ】ヌサドゥアにあるコスパが人気のスパ「Nusa Bali Spa」

 

皆様こんにちは!本日はSPAの潜入レポートをお届けしたいと思います(^^)

 

Nusa Bali Spa

 

こちらは高級リゾート地として有名なヌサドゥアエリアにあります。バリコレクションから車で7分という好立地。

 

 

広々とした受付エリア。

 

 

到着すると、まずはオイルの種類の多さにテンションがあがりますw

 

 

そして、問診票の記入なのですが、日本語あります!!!苦手な箇所や、マッサージの強さなど、事前に伝えられるから安心ですね。そして、オイルの効能も日本語で書いてあるので、自分にあった好きなものを選べます♪私は筋肉のコリがあったのでユーカリを選択w

 

 

 

落ち着いた雰囲気のマッサージルームは、それぞれのお部屋にシャワーとバスタブがついていて、移動もありません。

 

 

さぁ、いよいよマッサージ!

(´▽`)

↑終始この顔です。
テクニック◎
雰囲気◎
セラピストの心遣い◎

最高でした~♪

 

 

施術が終わると、これまた可愛いラウンジに案内されて、

 

 

ミントティーとクッキーで余韻に浸れます♪

 

 

リフレクソロジーのみのコースや、メンズ向けのコースなどもあり、リフレクソロジーには特別なリラックス空間もありました(^^)

 

ヌサドゥア観光の疲れを癒しに、是非ぜひお立ち寄りください♪
 


 

Nusa Bali Spaのメニュー等詳細はこちらから!