【バリ島ホテル】ファミリーにも大人気!「Grand Mirage Resort Thalasso Bali」

 

皆さんこんにちは!本日はホテル潜入レポートをお届けいたします(^^)
今回お邪魔したのはGrand Mirage Resort Thalasso Baliです。
 

Grand Mirage Resort Thalasso Bali

 

ヌサドゥアのエリアにあるファミリーにも大人気のホテルです。本日は視察の一環で朝食もご馳走になったので、動画と共にお楽しみください♪

 

 

さすがはヌサドゥアのリゾートホテル、大きく広々としたロビーが出迎えてくれます。

 

 

ロビーから少し歩くと、もう到着。

 

 

なんと開放感のある朝食会場!!自然光が差し込むエリアを中心に、いくつものセクションに分かれた朝食がズラリ。

 

 

インドセクション、中華セクション、日本食セクション。。。何を食べようか迷ってしまうーーー(*_*)

 

 

もちろん卵料理はその場で作ってくれるスタイル。

 

 

私はインド料理を頂きました!写真を撮り損ねてしまったのですが、美味しかったです(*´▽`*)
さぁ、ここからはホテルのお部屋♪

 

 

 

 

色々なお部屋を見せてもらいましたが、やっぱり何といってもファミリールーム。

 

 

 

お子さんが楽しく過ごせる工夫が沢山!そして、プールやKids設備も十二分!

 

 

 

これは、お父さんお母さんも大助かりですよね(*^^)v

 

 

 

亀もいるし、室内設備までありますよー!

お子さんとご一緒のバリ旅ではミラージュホテルも是非ご検討ください♪