【バリ島ホテル】数多くの著名な芸術家たちが愛した「Hotel Tjampuhan Spa」

 

皆さん、こんにちは!本日はウブドで最初のホテル、ホテル チャンプアン スパ、そして王族が所有するピタマハグループのお勧めスポットをご紹介いたします(*´▽`*)

 

Hotel Tjampuhan Spa(ホテル チャンプアン スパ)

 

こちらがホテル チャンプアン スパ。1982年に設立され、数多くの著名な芸術家たちがここで癒されてきたそうです。

 

 

門構えと言い、レセプションデスクといい、一つ一つが大きな石、または木に細かいデザインが彫られており、それはそれは高貴な雰囲気です。

 

 

モンキーフォレストからも近い位置にあり、辺りには自然と綺麗な空気に包まれています。

 

 

こちらのレストラン、週に2回ケチャックダンスのショーディナーもあるそうです。

 

 

ご覧くださいこの景色!古き良きを感じさせる綺麗なお部屋から、バルコニーからはウブドの自然を独り占めです。

 

 

場所を移動して、ピタマハグループのタマンダリレストランにやってきました。ここは2021年にオープンしたて!家族でコーヒーを楽しむもよし!大きな団体での利用も可能。

 

 

なんてったって、この高級感あふれる特大銅像達は写真を撮るだけでも良いくらい!

 

 

広々とした店内から、ここでもウブドの自然を感じられます。

 

 

そしてここが、デワタラウンジ。ご覧くださいこの絶景!!ビラやスパからもこの絶景が見え、ただただ自分が浄化されていくのを感じますw

 

いかがでしたでしょうか?バリには各地に王家が現在でもあり、ピタマハグループのレストランやホテルでは、その高貴な雰囲気を身近に感じられますよ(*´▽`*)