【バリ島レストラン】タナロットにありシーフードがおすすめ「de JUKUNG Resto」

 

こんにちは!本日は、弊社がツアーでもご案内させて頂いておりますバリの一押しレストランをご紹介させて頂きます(^^)

 

de JUKUNG Resto

こちらは絶景の夕日を見れる寺院として最も有名なタナロット寺院から目と鼻の先に位置しております。私が行ったのもちょうど18時ちょっと前、サンセット時間でした。お店の入り口を入ると・・・

 

 

見渡す限り海!というベストロケーションに、バリの漁船をモチーフにした可愛らしいテーブルが並んでいます。お料理を待っている間、息を呑むほど美しいサンセットにただただ心が浄化されていくのを感じました。

夕日にうっとりしているうちにお料理が到着。まずはスープ。

 

 

そして、メイン料理。イカンバカールは、お魚、イカ、エビ、貝。空心菜の炒め物。ナシプティ(白米)。一見、辛そうに見えるソースですが、甘めなBBQソースが海鮮に合う合う!

 

 

インスタ映え風にも撮ってみましたw

 

 

舌鼓をうっている間も、夕日はゆっくりと沈んでいき… 絶景と絶品料理、幸せの絶頂です。

 

 

最後、デザートにフルーツがきておしまいです。

 

 

決まった曜日の開催ではないのですが、運が良いとレストランの入り口付近にあるパフォーマンススペースでケチャックダンスが見れます。ここは人混みも少なく、見れたら大ラッキー☆

是非、一度タナロット寺院観光と、絶景ディナーのご参加はいかがですか♪?
 

 

de JUKUNG Restoへご案内の弊社催行ツアー