【バリ島レストラン】バリ島&インドネシアの伝統料理を堪能!「Kunyit Restaurant」

 

皆さん、こんにちは!

本日は空港からも近いクタエリアにある素敵なレストランをご紹介します!

 

Kunyit Restaurant(クニット レストラン)

 

こちらはThe Anvaya Beach Resort Baliというホテルの中にあるアジアンレストランです。

 

 

店内は黒を基調にした、落ち着いた大人の雰囲気が漂います。

 

 

 

 

テラス席に加え、ファミリー席や団体席の対応も可能です。

 

 

衛生面も全て見れちゃうオープンキッチンで作られる料理は、安心で、尚嬉しいですよね。

 

 

バリでは珍しいほど大きなワインセラーもあるんです!!

 

 

 

そして、これ!
毎晩、ダンスのパフォーマンスが見られるのもおススメポイントの一つ。
リンディックの生演奏に合わせて、ダンスを見ながら夕食を楽しめます(^^)

 

 

お料理はボリューム満点ながら、とてもかわいく盛り付けられてきます♪
もちろん美味!!

色々なレストランが軒を連ねるクタの街で、少し大人な雰囲気のレストランをお望みでしたらココがおススメです★

 

 

ウェンディーツアーでは、バリ歴20年以上の経験と知識、住んでいるからこそ分かる穴場のオススメスポットなど、ツアーからレストランまで、ご要望に合わせたプランをご提案します♪

個人旅行も団体旅行も、お気軽にお問い合わせください(^^)