バリ島在住者御用達!旅行中にも便利な日本スーパー「PAPAYA FRESH GALLERY」

 

皆様こんにちは!本日は、在住者御用達!旅行中にも便利な日本スーパーのご紹介です♪

 

PAPAYA FRESH GALLERY

 

パパイヤはジャカルタやチカラン、スラバヤやバリ島など、インドネシア各地に10店舗ほどあり、各地の日本人の現地生活を支えてくれています(^^)バリにも2店舗が展開されていますが、今回はクタエリアのパパイヤをご紹介させて頂きます!場所はクタの中心から車で10分ほど北上した大きなメイン通りから少し入った所。

 

 

アクセス◎駐車場も完備です。

 

 

早速入り口でたこ焼きと焼き芋も発見!すでに日本を感じます(T▽T)

 

 

ところどころに日本語表記もあって有難や~

 

 

店内は綺麗で広々、いわゆるスーパー!なんでもあります♪

 

 

食品だけでなく、日用品、日本の洗顔なんかもありました!

 

 

お肉などは一人暮らしの人にも丁度いいサイズから売ってます!

 

 

 

甘くないお茶!日本人からしたら当たり前の物もバリのコンビニではなかなか手に入らず、有難い!!そして、乾麺も家にあると安心するやつw

 

 

そしてこれ!お弁当屋お惣菜!おでんも320円くらいで買えちゃうんです!神様、仏様、パパイヤ様です!

 

 

店内にパン屋さんと、ダインインできるスペースがあり、電子レンジで温めてその場ですぐ頂くこともできます!

 

 

 

私は入ってすぐのたこ焼きと焼き芋の誘惑に負けましたw 焼き芋は安納芋みたいな甘さだし、たこ焼きもしっかり美味しかったです♪

旅行中にも恋しくなったり、いざという時にも安心して食べられる日本食。是非一度立ち寄ってみるのはいかがでしょうか(^^♪