【バリ島・お土産情報】オススメなお土産!2017

2017年01月2日 バリ島 お土産情報

年末はお酒を飲みすぎて、大変なことになってました。
2016年で飲み納め、2017年はお酒に飲まれないようにしていこうと思います。
新年明けめしておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
どうもよしぞうです。
新年早々、二度見しました!
このオジさんの被っているモノ、網!

IMG_4908

日本だったらみかんが入っているような網!

IMG_4909

これ、ふざけて被っているんじゃないんです
真面目にファンションのようです。
なぜなら、このオジさんはビーチサンダルではなく
ちゃんと革靴を履いていたからです。
理由が、適当ですが笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バリ島は毎年、どんどん新しい
お土産が出てきます!
IMG_5759

エリップスのニューバージョン!
今までのモノよりお値段が高くなっております。

IMG_5761

最近、各スーパーでよく見かけるカシューナッツ!

パッケージが可愛いのでお土産で人気です!

IMG_4487

IMG_4488

溶けるの注意の、キットカット!!!
バリ舞踊のパッケージがお土産仕様です!
オススメです。
お土産はスーパーで買うのが安くて
だいたい何でも揃いますよ。
では、また!