【バリ島・インターンシップ情報】海だけではもったいない!バリ通は山に。➁

どうも~インターン生のケントです☆
前回の投稿から相当時間が空いてしまいましたが
今回は前回の続きの投稿ですね!えっ!!!?
前回の投稿見てないですって!?笑
それは相当危険ですね。。はい、危険ですよ。
とても悲しいです。
ということで、前回見忘れた方は下記をご確認くださいね~!

 

気を取り直しまして

バリの穴場スポットBangli(バンリ) Let’s go!!

 

バンリ絶景その➁ 

 

【緑に囲まれたタイタニック号】

今回紹介しますのは、【Anjungan Tukad Melangit】(アンジュンガン トゥカット ムランギット)です。略してATM!ここはバンリの中心から約15~20分山道に行った所にあります。最近出来た撮影スポットで、SNS等で広まり現在急上昇中の人気スポットですが、まだまだ知名度は高くなく、必見の穴場のスポットです!ローカルの人のデートスポットとしても人気で、観光客よりもむしろローカルの人の方が多いかもしれません。笑

 

早速ですが、到着したら入場料を払います!外国人はRp.15,000(現在約126円)

今回は前回の滝に比べて、平地なので滝の疲れを休めるのにぴったりです!

山の中にある公園のような感じです。のどかですね~

道から見て左側の緑の中にポツンとブランコがありました。

ローカルのカップルに大人気みたいです!!

カップルに占領されちゃったので、その後乗ることも、写真を撮ることもできませんでした。笑

このブランコに乗りながら見る景色はこんな感じです↓

(乗っていないのであくまイメージですが、、笑)

自然が、、緑が、、いっぱいです!

いかにもな撮影スポットが用意されているので、せっかくなので一応撮りましょう笑

こんな感じでまずはウォーミングアップをしてから、メインへと向かいます。

うっすらと左に見えているのが、メインのタイタニック号です笑

家のような形をしている建物は展望台みたいな感じでさらに見渡しが良く、

テーブルでくつろいでいるカップルもいました!ここからのカメラ撮影もおススメ!!

たまたま運が良く、他の人もいなかったので早速カメラtime~

迫力がやばいです。。この時点でもうドキドキしますね!

タイタニックの先端にはお供えものが置いてあり、見渡すと一面が緑です。開放的~

隣にはもう一つミニタイタニックも。メインが混んでいたらとりあえずミニに行きましょう笑

えっ!?前置きが長すぎますか?笑 分かりました!

では【緑に囲まれたタイタニック号】←勝手に命名しちゃいました。

その景色がこちらです↓

どうですか~?綺麗ですよね!!

木で出来ているので緑と調和されていて凄く落ち着きます。

どんなポーズをするか悩ましいですよね~

正直この日は曇り気味で空が微妙な感じですが、晴れた日はインパクトが凄そうです!

夕方の空なんかも凄く映えそうですね~

 

最後に、、、

恒例のK.A(ケント・アドバイス)ですが、今回は特にありません。笑

どんなポーズでも絵になるスポットなので

天気が良い日に、写真を撮りまくるっ!!(あらゆるアングルでいろいろなポーズで)

これが正解の楽しみ方ではないでしょうか?

今回は少し締まらない締め方でしたが、またブログの方も再開しますので見てくださいね~

ジャーーンプッ!!☆

また次回もよろしくお願いします!