【バリ島・インターンシップ情報】(祝) フリーペーパーGOHデビュー!!

2017年12月28日 インターンシップ情報

どうも~!インターンシップ生のケントです!

年越しまでのカウントダウンが始まりましたね~
行きますよ~??

 

え~、旅行会社でインターンシップをしていると
いろいろな観光地に視察に行くことができる、
意外な穴場スポットや裏側を発見できることが魅力的ですね~!(真顔)

 

そんな魅力的なインターンをしている僕たちインターンシップ生が…

な、なんとっ!!

この度 GOH バリ島情報誌バグース!さんの記事に載せて頂きました~
いや~ありがたいですね!笑

 

今回はその記事の一部と共にバリ島スポットをご紹介させて頂きます!


今回載せて頂いたのは先程もご紹介しました

GOH バリ島情報誌バグース!さんの第10号(2018.1~3月)です!

早速見ていきましょう!

まずは…

あ、ありました!
今年の9月にインターンシップに来ていた
マイコちゃんかれんちゃんペアの記事です!

さすが…女の子ですね。。
僕と違って絵になります。笑

少し見づらいと思いますが、

Dreams Come True in BALI               

という見出しで

㊨のページは最高級ホテル セントレジス・バリ》でのアフタヌーンティーの様子

美味しそうに食べる彼女たちの様子
←ブログでチェック!!

 

㊧のページは『ワタシ的ヌサドゥアでの過ごし方』という見出しで
彼女たちオススメのヌサドゥアでの過ごし方を紹介しています!!

高級ホテルスパ ヘブンリースbyウエスティン》

『スパ体験の感動が伝わる』
彼女たちのブログもチェック!!

 

その他にもヌサドゥアエリア唯一のランドマーク
『バリコレクション』内にある、オレオレ・メディテラネアン・レストランでのランチ。
美しい隠れ家ビーチ、グヌンバユンビーチの紹介がされています!

いや~素晴らしい!僕も是非行きたいです。
(女の子二人の写真の絵になる感はズルい笑)

 

続きまして….

ジャーンッ!!

これも写真が見にくくてすみません。笑
僕の熱狂的なファンの方なら覚えて下さってると思いますが…

僕が以前ブログにアップしたデブダンショー』です!!

(ちっ、お前かよ。。)
と内心思われた方は
一回マイコかれんちゃんペアのブログを読んで落ち着きましょう!笑

HOT in BALI                                                                      

という今アツいスポットを取り上げているコーナーで使って頂きました!

さすがに皆さん見て頂いているとは思いますが
風邪で寝込んでいて見忘れた方のために!笑
←デブダンのブログはこちらの画像をクリック

ちなみに デブダンショー鑑賞体験記 というページにも登場します笑
盛りだくさんですね!!

さすがにデブダンショー覚えて頂けましたかね?笑
是非訪れてみてください!

 

そしてラストは

Photogenic Trip in Bali  写真から見るバリ島                  

という見出しで…

おー!!凄く神々しい世界観ですね!
思わず目が文章を追ってしまいます。

『ん?でもこれもなんか見たことあるぞ…』
という方は素晴らしいです!
はい、これも以前僕がブログに書きました笑

神秘的すぎる絶景
『トゥカッド・チェプンの滝』

←詳細はこちらをクリック

そして雑誌でも一枚使って頂いた伝説の一枚。
緑の中のタイタニック号
『アンジュンガン・トゥカッド・ムランギット』

『写真映え間違いなし!』
←ブログをチェック!!

 

といった感じで
今回は雑誌に取り上げて頂いた嬉しいご報告
そのスポット(過去のブログのおまけ付き)のご紹介でした~

 

最後に
最近不評のK.A 『情報誌を読むべし。』

いや、これは別に宣伝とかではなくて、
(一応、フリーマガジンですし、、笑)
最新の情報穴場のスポットの紹介が掲載されていて
普通のツアーでは行かない・気づかないところをチェックできます!
読むと読まないとではバリの楽しみ方が大きく変わってくると思います!

 

今回掲載して頂いた
GOH バリ島情報誌バグース!さんの記事を読みたい方は
下記の画像をクリック↓

それではまた☆