【バリ島 ホテル】渓谷を眺めるウブド最古のホテル「Hotel Tjampuhan Spa」の潜入レポート!

 

皆さん、こんにちは!本日は、前回ご紹介したHotel Tjampuhan Spaの更に詳しい潜入レポートをご紹介いたします♪

 

前回の記事はこちら→【バリ島ホテル】数多くの著名な芸術家たちが愛した「Hotel Tjampuhan Spa」

 

Hotel Tjampuhan Spa(ホテル チャンプアン スパ)

 

モンキーフォレスト沿いにあるこちらのホテル。

 

 

何度見ても、つい「おぉぉ」と言ってしまう高貴な雰囲気ないで立ちで迎えてくれます。

 

 

勤続ウン十年のベルボーイさんが、ホテル内を紹介しながら部屋まで案内してくれました。

 

 

 

 

広々としたお部屋です。

 

 

さぁ、早速ホテル内の探検スタート!まず向かったのは湧き水プール。水温も冷たすぎず、目の前に広がる自然を満喫して入れます。

 

 

ホテル内は全てヴィラとなっており、大自然の一部になっており、どこを見ても素敵な景色が広がっていました。

 

 

更に進み、もう一つのプールへ到着。小鳥の囀りを聞きながら入るプールも格別ですね♪

 

 

更に更に進んでいくと・・・温泉―!!!!in洞窟。どこか別の空間へ迷い込んでしまったのかと思うような空間です。

 

 

 

この温泉全体に石の彫刻が施されているんです!本当にすごい。水温は体感37度くらい。源水は30度くらいが心地いい温度に温められております♪

 

 

サウナまでありました。

 

 

 

日帰り利用の方用にトイレや更衣室も完備されています。

<<そして夜は更けていくのでした>>

 

 

ウブドの朝は川のせせらぎと小鳥のさえずりがバックミュージック・・・素敵すぎる。

 

 

 

 

朝食はビュッフェスタイル!

 

 

もちろん綺麗な景色を眺めて優雅な朝食です♪

 

 

近くで採れるというマンゴスチンの大きさも立派!さすがですwお腹も満腹になり、名残惜しくもチェックアウトの時間になりました。いつの時代からか時が止まったかのような、ゆっくりと時間が流れるウブド。そして、この地を見守ってきたTjampuhanでの時間は格別でした。

 

ご宿泊されていない方も、レストランや温泉の利用が可能です♪是非、ウブドへお越しの際は王族気分を味わってみてはいかがでしょうか(^^)?

 

 

弊社では、ホテル、送迎、車チャーター、ツアー等のご予約を承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。