【バリ島・レストラン情報】バリ島産チョコ尽くし!!PODとは!?

2017年02月14日 バリ島レストラン情報

何気に2月に始まった交通規制イイ感じなのでは?と
思う今日この頃です…
どうもMADOKAです(*´Д`)

今日はバレンタインデーですねー

恋人たちの季節ですねー

バレンタインデーという事で今回紹介したいのは

 

IMG_1136

「POD」

なんとこの「POD」!?
バリ産のチョコレートで有名なんですが
サンセットロードのお店にはカフェスペースがあるのです(/・ω・)/

IMG_1137

ゆったりソファーもありますがこのソファの座り方はいまいちわからない(笑)
寝転ぶの??座るの??(笑)

IMG_1139

ショーケースには「POD」のチョコレートをふんだんに使った冷たいスイーツも!!

とこんな感じで今回来た時は外が激暑だったのでフラッペを注文

IMG_1142

左がソルテッドキャラメル、右がモカチーノ
ダークチョコがメインなのか基本激甘な商品ばっかりのバリ島ですが
甘すぎず、チョコの風味が堪能出来ます!!

IMG_1143
そして、チョコを贅沢にディップして食すチュロス!!!
チョコレート多すぎて余るやろ!と思いましたが全部キレイに無くなりました(笑)
このディップするチョコも甘すぎず思わずたっぷりつけて食べちゃう!!

IMG_1146

このようにお土産コーナーもあるので気に入ったチョコがあれば是非お土産にもGOOD♪

 

「POD」
Jl. Sunset Road 89 Kav. 3, Kuta, Bali
9:00〜16:00(土日休)
0361-8496228