【バリ島 旅行】バリ西部国立公園から徒歩5分!温泉が湧き出る「ミンピリゾート ムンジャンガン」

 

皆さん、こんにちは!本日は年末年始には入りたい“温泉”にバリで入れちゃうリゾート「Mimpi Resort」のご紹介をさせて頂きます♪

 

ミンピ リゾート ムンジャガン (Mimpi Resort Menjangan)

 

こちらのリゾートはバリ島の北西に位置しております。空港から車で4時間ちょっとかかります。ちょっとした遠征ではありますが、その価値があることをご紹介していきます★

 

 

到着すると既に自然に囲まれたレセプションが出迎えてくれます。

 

 

午後に到着したので、すぐに部屋へ案内してもらえました。

 

 

シャワーは半外!良い感じ♪

 

 

そして、お部屋に湧き出るお風呂、これ既に温泉!はぁ~最高!いざ!露天温泉風呂へ!

 

 

ご覧ください、この景色!目の前へ海に繋がる入り江が広がっております。温度としては体感40℃くらいでした。

 

 

隣にはこれまた絶景が目の前のプール。

 

 

プールと温泉の目と鼻の先にレストランがありました。

 

 

 

ため息ものの景色です(*´▽`*)

 

 

部屋に戻る途中にSPAを発見!体験してみようじゃありませんか。

 

 

綺麗な個室で施術いただきました。小鳥の囀り、川の流れ、遠くに近くの村から聞こえる笑い声・・THE自然!最高!マッサージも極上でした。

 

 

ちょうどサンセットの時間になりレストランに戻ると…

 

 

これはもうロマンティックディナーですねw

 

 

ディナーはアラカルトからお選びいただけます。そして夜はふけてゆくのでした・・

 

 

朝食はIndonesian、American、Continentalからお選びいただけます♪

ここでチェックアウト。

ここからはオプショナルですが、Mimpiはシュノーケリングやダイビングスポットとしても有名な場所。

 

 

Mimpiリゾート併設の桟橋からツアーでムンジャンガン島へボートで30分。

 

 

 

透明度抜群の海で遊ぶこともできます(^^♪

 

いかがでしたでしょうか?少し遠出をしてでも行ってみる価値ありのMimpiリゾート。是非、日々の、そして1年の疲れを日本らしく温泉で癒しに行かれてみませんか(^_-)-

 

弊社では、ホテル、送迎・車チャーター・ツアー等のご予約を承っております。お気軽にお問い合わせください。