【バリ島・観光情報】美味しいものがたくさん!!クタ周辺のご飯(^^)/

こんにちは!!

うらちゃんですっ(/・ω・)/
クタでの時間の潰し方 レストラン編をご紹介させていただきます!!

こちらのビーチウォークには色んな食べ物屋さんがあります!!
ご飯に迷ったらビーチウォークで探してみてください(*^^)v

 

一階はハンバーガーや中華料理、おしゃれなレストランがあり、
二階にはらーめんや日本にもあるペッパーランチほかにもタイ料理屋さんやハンバーガー
三階は主にインドネシア料理がありました!!!

 

私は日本食が恋しくなりバリうまというらーめんにいきました!!混ぜそばとミニどんぶりを頼んだんですが
ミニどんぶりがめちゃくちゃおいしい!!

残念ながらミニどんぶりの写真は撮り忘れてしまったんですが
ぜひ興味がある方は行ってみてください!!

店員さんが日本語でいらっしゃいませー
ありがとうございましたを言ってくれるのでとてもかわいいですよ(∩´∀`)∩

 

わたしはよくビーチウォークから空港に行く道あるカルティカ・プラザ通りを中心に
食べに行ってました!!

 

わたしが気に入ったのはベトナム料理やさん!
小さなお店だけどいつも通るたび人がいて人気のお店っぽいです(笑)
Phoが大好きな私にとっても申し分ないお味でした(笑)

写真がなくてごめんなさい(;O;)

 

Discovery mall の近くにあるこちらのナシチャンプルのお店では
日本語が話せる人がいて日本語で注文ができます

こんなにたくさんなのに(Rp.36,000 日本円で約300円!!)
ナシチャンプルは自分が食べたいものを選んで食べることがことができます!!

 

インドネシア料理に飽きたときはハンバーガーのお店にいきました。
Kabarというお店!ハンバーガーとポテトがついて500円以内で食べられちゃいます!!
にくにくしくてお腹もいっぱいになりました(*´▽`*)

空港近くにあるLippo mallでは毎日夜にライブが行われており
そこで食べるディナーは一日の疲れを癒してくれました(´―`)

 

このモールでもいろんな料理が楽しめるのでぜひ行ってみてください

 

ステーキ
こちらのステーキLippo mall の地下のフードコートで注文することができます!!

 

タイ料理

Kukusan

 

二階のフードコート

 

メキシカン

Cosmic Diner

もちろんインドネシア料理も楽しめます(笑)

ぜひ皆さんもカルティカ・プラザ通りを散策して
おいしいご飯を探してみてはいかがですか??(*’▽’)

ではでは。うらちゃんでした(^^)/