【バリ島・観光情報】24時間やっているずっと気になっていた汚い店! in Sanur

今年はいろいろと激動の年になりそうです。
どうもよしぞうです。
バリ島の24時間営業のナシチャンプル屋!
なかなか、24時間営業のお店ってバリ島、
特にサヌールに少ないんです。

 

IMG_5880

「WARUNG BU MADE」
ナシチャンプルを頼むと
いろいろな惣菜がのってくるスタイルです(Rp20.000-)

IMG_5878

味は美味しい!
これぞ、バリ島の味という味です。
いつも行列をなしている訳がわかりました。
そしていつも、気になっていたモノ

IMG_5884

写真で一番右の山積みにされている茶色い物体Abon babiという食べ物
これが、ナシチャンプルの味を引き立てるんですよね。
味は甘いです。
ぜひ、サヌールに滞在した時は挑戦してみてください!

IMG_5876

IMG_5879

店自体は写真のとおり汚いですけどね笑
では、また!

電話番号:087862530918
住所:Warung Bu Made, Sanur Kaja, Kota Denpasar, Bali, Indonesia
営業時間:24時間