【バリ島 観光】お子様連れの家族におすすめのインドネシア料理レストラン!「バレ ウダン マン エンキン」

2024年01月11日 バリ島レストラン情報

 

みなさん、こんにちは!本日は子供連れに嬉しいレストランのご紹介です!

 

Bale Udang Mang Engking (バレ ウダン マン エンキン)/Cafe Gemitir Bali

 

空港から北へ向かって車でおおよそ30分のところにあります☆

 

 

バリ音楽に導かれるように入り口を入ると、「水の宮殿」と言っても過言ではないほど。良い雰囲気のレストランが広がっています。

 

 

こちらがBale Udang Mang Engkingレストラン。

 

 

こちらがCafé Gumitirのお客様も利用可能な水上ガゼボのお席です。

 

 

水槽から選べる海鮮料理や、

 

 

こちらはイカスミナシゴレン。子供用には辛くないように調理のリクエストも可能です。

 

 

こんな可愛いドリンクもあります♪

 

 

 

そして、これです!料理の待ち時間やお食事後にも子供が嬉しい設備が完備。

 

 

屋内施設には冷房もかかっており、快適に遊ばせることができます。

 

 

そして、真ん中の大きな池や、歩道脇にある池には鯉が沢山泳いでおり、子供は餌やりが無料でさせてもらえます。

 

お子様連れはもちろん、バリらしい雰囲気はどなたでも楽しめること間違いなし!おススメなレストランです♪

 


 

バリ島観光に便利な車チャーター

バリ島での移動手段はやっぱり車が一番!ゆったりと座れる綺麗なお車をご用意致します。日本語ガイドがご一緒しますので、お時間内どこでもお好きな場所にご案内させていただきます。人数に合わせて個人のお客様からグループのお客様まで幅広く対応可能です!