【バリ島 観光】ヌサドゥアにある隠れた観光スポット「Water Blow(ウォーターブロウ)」

2023年12月21日 バリ島観光情報

 

皆様こんにちは! 今日はNusa Duaエリアの隠れ観光スポットをご紹介いたします♪

 

Water Blow(ウォーターブロウ)

 

ここはあの有名なバリコレクションから車で10分(徒歩20分)。2つの岬というヌサドゥアの名前の由来でもある、岬の中の1つに位置します。

 

 

エリアの入り口。

 

 

ここから大きな公園のようなスペースに入っていきます。

 

 

ラマシンタの銅像が出迎えてくれます。

 

 

大きな銅像を更に奥へ進みます。

 

 

到着!!!

 

 

入場は有料になり、大人IDR25,000、子供IDR15,000です。受付のお姉さん曰く、訪問した時間帯は干潮(日によって時間変動)でブロウしていないかもしれないという情報が。。

 

 

でも、せっかく来たんだし見に行ってみよう!いざブロウを見に!!!

 

 

奥のベストスポットまできました。オーシャンパノラマビュー!!・・・しかし、ブロウらしき飛沫が見えませんw

 

 

本来はこのあたりに。

 

 

こういう飛沫がドカーーーンとあがるんです。

 

 

今日はウェンディースタッフのBeoの髪だけがブロウして終わりましたw

 

今日はお姉さんの言っていた通り、干潮の為、岩に打ち当てられた波が噴火のごとく吹き上がる豪快ブロウを見ることが出来ませんでしたが、是非、満潮の時間に合わせてド迫力のブロウを見に足を伸ばしてみるのはいかがですか(^^♪

 

バリ島観光に便利な車チャーター

バリ島での移動手段はやっぱり車が一番!ゆったりと座れる綺麗なお車をご用意致します。日本語ガイドがご一緒しますので、お時間内どこでもお好きな場所にご案内させていただきます。人数に合わせて個人のお客様からグループのお客様まで幅広く対応可能です!