【バリ島 観光】ライステラスにブランコにプールも楽しめる「Alas Harum Bali」

 

皆さん、こんにちは!本日は、インスタ映えスポットとしても大人気Alas Harum Baliのご紹介です♪場所は、ライスフィールドで有名なテガラランにあります。

 

Alas Harum Bali(アラス ハルム バリ)

 

車窓からでもすぐ分かるジャイアントルワックの石像が目印です。

 

 

大人気スポットなだけあって、この日も多くの人で賑わっておりました。

 

 

早速ワクワク階段を降りていきます。

 

 

最初に出迎えてくれるのはルワックコーヒーのデモンストレーションエリア。どのように採取され、加工の工程をたどるかの説明を聞くことができます。

 

 

本物のルワックも間近でみることができました。

 

 

もちろん隣のカフェでは高級ルワックコーヒーを楽しむこともできます。

 

 

そこを抜けると、やってますやってます、スウィーング!w

 

 

有料でドレスのレンタルもしており、ヒラヒラのスカートが更に素敵な演出をしてくれます。

 

 

人力のスウィングw 見てるだけでも面白い!

 

 

一人用乗りは怖いという方には、ゆっくり揺れる4人でも乗れるスウィングもありました(^^)

 

 

プロのカメラマンが撮ってくれる写真を購入もできます。

 

 

ちょっと進むとシャーという音が。気持ちよさそう~

 

 

リアルな棚田の中をトレッキングで回れるのも貴重な体験です!

 

 

橋があったり、小川が流れていたり、自然が舞台のテーマパーク!

 

 

 

 

園内は至る所にフォトスポットが点在。

 

 

 

そして、なんとビーチクラブならぬ棚田プールクラブ!!トレッキングの後にはつい飛び込みたくなっちゃいますねw

 

 

 

 

カフェを含むレストランは5か所あり、小休憩も、しっかりご飯もOK♪

 

いかがでしたでしょうか(^^)見るもよし、体験するもよし、色々な楽しみ方が出来るウブドの隠れ遊園地「アラス ハルム バリ」、是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

 


 

弊社では、ホテル、送迎、車チャーター、ツアー等のご予約を承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。