【バリ島 観光】子供も大人も大満足!インドネシアならではの動物たちと触れ合える「Bali Zoo」

 

皆様、新年明けましておめでとうございます!2024年もウェンディーツアー インドネシアは沢山の情報を発信していきたいと思いますので、是非楽しみにご覧いただけたらと思います!今年も宜しくお願い致します(^^)

 

さて!新年一つ目のご紹介投稿はBali Zoo

 

Bali Zoo(バリズー)

 

バリズーがあるのはこちら、空港から北上方向、車で約1時間15分くらい。

 

ここです↑

 

 

年末に行ったこともあってか、この日は朝からエントランスに人がたくさん。

 

 

いざ出発!!!

 

 

エントランスを入るとすぐ、記念撮影にお兄さんが写真を撮ってくれます。緑のボードの前・・仕上がりは後でのお楽しみw

 

 

こんなカードを貰えます!後でカウンターで写真を確認できるので、大切に取っておいてください。

 

 

ちょっと進むと、すぐにこんなカウンター発見。動物のおやつを売っています。

 

 

もちろん、買った途端に人気者w可愛い鹿ちゃんたちがお出迎えしてくれました。

 

 

鹿エリアを通り過ぎると写真カウンター発見!さきほどの写真を確認させてもらえます。お気に入りがあれば購入できます。

 

 

少し進むと園内巡回バス乗り場があり、広い園内も楽に移動できますよ♪

 

 

こちらが園内マップ。

 

 

ルーフトップに乗ると、サファリな気分で園内の反対側まで連れて行ってくれます。

 

 

さぁ、一大目玉の象のエンカウンター(触れ合い体験)♪おやつをあげたり、直接なでたり、出来ちゃいます!この距離感は大興奮ですね!

 

 

そして、ここではエレファントライドも出来、お散歩コース内には池が!象の背中に乗って池を渡るという体験が出来ちゃいます。※動画の象は水遊び中、背中にお客さんは乗っていませんw

 

 

目と鼻の先に、ポニーエンカウンター♪

 

 

小さい子も触れ合える小さいポニーも可愛いですね~。

 

 

ワオキツネザルは、触れてはいけないものの、自慢できるほど近くでツーショット撮れますw

 

 

 

園内にはその他にも、子供に嬉しい施設やアクティビティが至る所にありました。

 

 

特に嬉しいのがこちら!入園チケットでプールまで泳げちゃうんです。

 

 

 

タオルレンタル(有料)や、綺麗な更衣室も完備されています。大きな動物園を歩き回った後のクールダウンに最適です!!!

 

いかがでしたでしょうか♪小さなお子様から大人まで、みんなで触れ合い、楽しめるバリズー。エリア的には、ウブド観光との抱き合わせもできるので、是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか(^^)