ホテルに併設されている新しいショッピングモール! in ジンバラン【バリ島・観光情報】

バリ島のスーパーではコインの代わりに
アメでお釣りを返金しがち
どうもよしぞうです。
最近、バリ島に友人が来て泊まっていたホテル横の
ショッピングモールが興味深かったので
レポートします。
Mövenpick Resort & Spa Jimbaranの
に併設されているショッピングモールです!
Samasta Lifestyle Village

IMG_1956

IMG_1957

お土産屋のKRISNA、gayaジェラート、WAHAHAなど、

IMG_1960

IMG_1961

IMG_1962

バリ島の有名店が結構入っています。
まだまだオープンしたてのショピングモールなので
埋まっていないスペースもありますが
これからどんどん埋まっていくと思われます。
個人的に、このショッピングモールの雰囲気は好きでした!
写真を撮りながらだったので段差でつまずき足をひねりましたけど…
バリ島での歩きスマホは大惨事に直結するので気をつけてください。
ホテルからの移動が面倒だったり、
天候に恵まれなかったり、小さなお子様連れの方にはいいかもしれませんね!
では、また!

 

「Samasta Lifestyle Village」
住所:Jl. Wanagiri, jimbaran – Bali
電話番号:Tel +623614468600
E-mail:samasta@summarecon.com