ラーメン欲に襲われたので!【バリ島・レストラン情報】

ネットの調子が悪い…
一度悪くなると、なかなか良くならないのが
困ります。
平気で有名なチェーン店でも
「今日はネットが動かない」
と返答される時があります。
そうしたら、お手上げです。
諦めるか、店を変えるかしましょう。
どうもよしぞうです。
日本のラーメン食べたい!
無性にラーメン欲に掻き立てられる時があります。
我慢ならず行ってしまいました!
RED DRAGON

 

なにやら、日本のラーメンのようなので
期待して突撃しました!

結果から言うと、替え玉(Rp10,000-)しました。
それほど美味しかったのですが、
美味しいのと、お値段もお手軽なのです!

つけ麺。Rp58000-
店内も清潔です!

そのうち、お寿司も置かれるようです!手びろい!

ラーメン欲にかられたら寄ってみてください!
では!

 

住所:80361 デンパサール Jl. Dewi Sri No.47, unit G,Kuta
営業時間 12時00~15時00 18時00分~23時00分
電話: (0361) 9342872