リモートでジャカルタのビジネスサポート!【商品買い付け代行】のご紹介

 

弊社ウェンディーbizサポートでは、インドネシアへのビジネス渡航、視察、出張など現地でサポート致します。

 

またコロナ禍の今、渡航が難しい方には現地にて渡航業務を代行やオンラインでの

商談アレンジなど弊社現地スタッフが様々な業務を代行致します。

 

弊社の海外サポートサービスは多岐に及び、 渡航先での携帯電話レンタルや

WIFIルーターレンタルはもちろんのこと、視察代行や商談会参加代行など様々なサポートを致します。

 

本日は【商品買い付け代行】のご紹介です。

 

商品買い付け代行

ジャカルタにてお客様が指定する商品の代理買い付け致します。買い付けの際にはビデオ通話にて商品をご確認頂くことができます。梱包&発送は実費にて弊社が代行致します。ジャカルタ以外の遠方地へ買い付けの場合は、交通費を実費にて代行可能です。

 

料金

案件毎 USD500

※料金は目安料金となります。 お打ち合わせ後、お見積もりをお送りさせて頂きます。

※買い付けた品物の料金は実費にてご請求致します。
※梱包&発送は実費にてご請求致します。
※ジャカルタ以外の遠方地へ買い付けの場合は、交通費を実費にて代行可能です。

 

●料金に含まれるもの

買い付け代行

 

スケジュール

お見積もり :ご依頼内容をお打ち合わせ後お見積もりをお送り致します。
ご請求書送付 :ご請求書にご署名頂いたのち、買い付け代行致します。
買い付け代行 :買い付け時にビデオ通話にて商品と料金をご確認いただきます。
代行業務終了確認後、お支払い :オンラインにてお支払いをお願い致します。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

 

 

インドネシアへのビジネス渡航、視察、出張などに関するお問い合わせはウェンディーbizサポートまで!!

 

東南アジアビジネスサポート