レンボンガン島のレストラン・Cafe Pandan【バリ島・観光情報】

2017年06月15日 レンボンガン島情報

こんにちは、しーです(o^∇^o)ノ

最近のバリ島はよく雨が降っています。
昨晩もけっこう強く降っていました。

そのせいで我が家の庭はぬかるみ、最近買った旦那のバイクが倒れていましたw(゚o゚*)w

寝ていた旦那に「バイク倒れてるよ」って言ったら、私の声はそんなに大きくなかったのにも関わらず、
一瞬で飛び起きた旦那。

いつも「仕事遅れるから起きて」って言ってもなかなか起きないのに…
「朝市にお買い物に行ってきて」って言ってもなかなか起きないのに…

バイクのことだと一瞬で起きてしまう旦那…

なんか納得いかないなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3(笑)

 

で、本題ですが、

前回のブログではドリームビーチをご紹介させていただきました!
その続きで、今回はドリームビーチにあるレストランをご紹介させていただきます。

 

レストランの名前はCafe Pandan

レストランの外観の写真がないなぁ(^▽^;)
前回のブログに載せた写真の通り、ドリームビーチの真上にあります!

こちらのレストラン、1階席と2階席があり、1階席はこんな感じです。

あと、奥にバーがあって、バーの前には大きなクッションに座るタイプの席もあります。

2階席はこんな感じ。

2階は禁煙になりますので、うちの旦那は嫌がります。笑

あと、小さなお子様連れの方は気を付けてください。
2階席の柵は隙間がある柵なので、お子様から目を離さないようにしてくださいね!

2階から見るドリームビーチ。

こちらのレストランにはインフィニティプールってのもあります。
プールと水平線が一緒…みたいな。

ただし、こちらのプールはここのホテルに宿泊されている方は無料で使えますが、
レストランで飲食だけの方は1人Rp50,000払わなくてはなりません。

しかも、プールがやたら深いw( ̄Д ̄;)w
男性も足がつきません。
でも、プールの淵に40センチ位だけ足がつくところがあるので、
そこに立ってジュースを飲んだりビールを飲んだり、
写真を撮ったりまったりしたりってのには最高ですよo(*^▽^*)o~♪

こちらのレストランのお料理、どれもそこそこ美味しいです!
お値段も安からず、高からず。
インドネシア料理からイタリアン、ウェスタン…と種類も豊富。

しかも、ここ、お寿司もありました!

まぁ、日本からの観光客の方はレンボンガン島であえてお寿司は食べないとは思いますが。笑
日本で食べた方が安くて美味しいですもんね。
でも、こちらに住んでると食べたくなっちゃうんです(;^◇^;)ゝ

あぁぁぁぁ、お寿司の写真見てたら食べたくなってきちゃいました…。

次のお休みに行こうかなぁ。

 

って、ことで、バリ島にお越しの際はぜひぜひレンボンガン島まで足を延ばしてみてください!