今、1番アツいビーチクラブ!Finns!【バリ島・観光情報】

2017年06月20日 バリ島レストラン情報

クロボカンに所在するデンパサール刑務所から囚人4人が脱走中です。ご注意ください。
19日、バリ州デンパサール市西部のクロボカンに所在するデンパサール刑務所から囚人4名(麻薬、不法滞在等)が脱走したとの報道が出ており、現時点において、いまだ身柄の確保に至っていないとのことです。具体的な危険情報には接しておりませんが、念のため、外出の際には周囲の様子に注意するとともに家屋の戸締り等にも十分お気をつけください。
との事です。(在デンパサール日本国総領事館より)
危険だと思われるところには行かないことは
海外旅行のする上で重要です!
どうもよしぞうです。
ということで、今回は今話題になることの多い!
Finns」に行ってきました!

陽気の一言!
特に、この日はカーニバルというイベントで

ノリはサンバでした笑
バリ島とサンバなんて、合わないワケがないんですよね!

平日の夜はあんまりお客さんは
いないんですが!
昼間は、欧米人がビール片手に
まったりしているそうですよ!
昼間に行ったことがない笑
次は、昼間に行ったらレポートします!
では、また!

 

住所: Jl. Pantai Berawa, Tibubeneng, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361
営業時間 · 9時00分~0時00分
電話: 0828-9701-6178