「価値観が全く変わったって確信!!」タナトラジャツアー体験談 F様からのコメント頂きました!【インドネシア・観光情報】

「価値観が全く変わったって確信!!」

タナトラジャツアー体験談 F様からのコメント頂きました!

 

今回タナトラジャ ~死者と共に生きる人々~

2019年12月12日マカッサル発5泊6日ツアーにご参加頂きましたお客様より

ツアーのご感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

こちらのツアーの詳細は下記よりご覧ください!

タナトラジャ ~死者と共に生きる人々~ 2019年12月12日マカッサル発5泊6日ツアー

 

価値観が全く変わったって確信!!

Mさんにこのツアー一緒に応募しない?って言われて、迷わず「行きたい」って思いました。

インタビューでも言ったんですけど、行く前は難しく考えていたんですが、実際生活に入ってみることでトラジャの伝統がこんなにも自然なことで素敵なことなんだって思えることができました!!

行く前と、今帰ってきてからの価値観が全く変わったって確信してます。こんなにも素敵な機会を私たちに与えてくださって、感謝してもしきれません!!

これからは、このツアーで強く感じた、相手が大切にしていることを大切にできる人になれるように成長したいと思います。本当にありがとうございました!!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

バリ島への旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

 バリ島現地スタッフ  /   Writer

バリ島の海と文化にハマり移住をしてしまい早10年。現在レンボンガン島にて3児のママをしている”しー”です。レンボンガン島、チュニンガン島のことなら何でもご質問くださいね♪ママ目線のバリ島情報をたっぷりお届けします!