【動画】【2020年6月4日撮影】新型コロナウイルスによる自粛が続くバリ島観光地の様子【バリ島・観光情報】

 

新型コロナウィルスによる自粛が未だに続いているバリ島ですが、

昨日(2020年6月4日)バリ島各地の観光地の様子を見に行ってきました。

 

ウブドの街中

ウブドの街中は店舗がほとんど閉まっていて、

いつもは路上駐車でいっぱいのモンキーフォレスト通りが広々していました。

 

テガラランのライステラス

テガラランのメインの駐車場は立ち入り禁止。

メインの道路からライステラスを眺めるカフェへ降りていく階段も立ち入り禁止でした。

上から景色を眺めることは出来ますが、人はほとんどいませんでした。

 

キンタマーニ高原

キンタマーニ高原だけはレストランが結構開いていて、観光客らしき方達が数人いました。

 

バリ島の観光地・旅行者に関わるコロナウイルス最新情報はこちらから

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

バリ島への旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

  バリ島現地スタッフ  /   Writer

バリ島の海と文化にハマり移住をしてしまい早10年。現在レンボンガン島にて3児のママをしている”しー”です。レンボンガン島、チュニンガン島のことなら何でもご質問くださいね♪ママ目線のバリ島情報をたっぷりお届けします!