卒業旅行シーズン到来!学生にお薦めの旅行プラン♪【バリ島・観光情報】

学生にお薦めの旅行プラン♪

【2019年1月17日更新】

 

1.女子旅編
2.男子旅編
3.女子と男子ミックス編

※バリ島旅行で一番多い日程3泊5日、フライトは夕方バリ島着、深夜バリ島発を想定。

 

女子旅編

●1日目
夕方     バリ島デンパサール空港着
19:30頃 ホテルチェックイン
20:00    ホテル周辺にてディナー
22:00    翌日に備え就寝

●2日目
ウブド観光&ライステラス/アフタヌーンティー付に参加!


女子はお買い物大好きですもんね~
ウブドには日本人好みのお店が数多くありますよ!
そして、女子はお茶も好きですよね(*´∇`*)
テガラランの美しいライステラスを眺めながら、女子トークに花を咲かせましょう♪

09:00 ホテル送迎(ご滞在エリアによって異なります。)
10:30 絶景の場所にあるコーヒー農園
12:30 テガラランのライステラスでランチ
14:00 ウブド自由散策
    ◆アフタヌーンティー追加プランあり
17:00 ホテル到着

ホテル到着後は…

19:00 ホテル周辺にてディナー
22:00 次の日に備え就寝

●3日目
レンボンガン島でのアクティビティ、マリンウォークに参加!


南の島に来たら、やっぱりビーチリゾートは外せませんよね(*´∇`*)
マリンウォークは、「私泳げない~」っていう方や、「私、顔濡らしたくない~」っていう方でも、
簡単に水中世界をお楽しみいただけるアクティビティです♪

07:00-8:30 ホテル送迎(ご滞在エリアによって異なります。)
08:30 サヌール出発
09:15 レンボガン島にある浮島到着!
      説明後、約10分間の水中散歩!
      シュノーケリング!
      ビーチカヤックまたはビーチクラブにてのんびり
(その日の状況によりランチの前か後になります)
12:00 ランチ
14:00 レンボガン島出発
15:30-16:00 ホテル到着 

 

ホテル到着後は…

17:00 クタビーチやスミニャックビーチにお出掛け
   サンセットを見ながらビールや美味しいフレッシュジュース等を飲んじゃいましょう♪
19:00 ネットで検索した安くて美味しい「バリ島在住者お薦めのレストラン」でディナー

22:00 就寝

●4日目
午前中、もしお土産買いに行きたかったら大型スーパーマーケットへ!
多くのホテルが12:00チェックアウトなので、チェックアウトまでに買い物を済ませ、
荷物も整理しちゃいましょう。
チェックアウト後、ランチを済ませ、スパへ♪
3日間、日に当たった肌を癒しに行きましょう(*´∇`*)
学生の方には料金的に街スパがお薦めです!
バリ島エステ&スパ情報はこちらから。

 

スパから戻ってきたら…

17:00 買い足りない物があればショッピングへ
19:00 ビーチ近くのレストランで最後のディナー
21:00 空港へ

男子旅編

●1日目
夕方     バリ島デンパサール空港着
19:30頃 ホテルチェックイン
20:00    ホテル周辺にてディナー
22:00    翌日に備え就寝

●2日目
バリ島3大観光地巡り・その2に参加!

キンタマーニ高原ウブドウルワツ寺院(ケチャダンス鑑賞)」を1日で巡るツアーです。
キンタマーニ高原で癒され、食べ盛りの男子には嬉しいビュッフェランチを堪能。
ウブドのモンキーフォレストで盛り上がり…
ウルワツ寺院のケチャダンス鑑賞で力強いバリ男に刺激を受ける。
そして、最後はジンバランのシーフードBBQで弾けましょう♪
ランチもディナーも付いているので、料金的にもお得だと思いますよ(*´∇`*)

08:30 ホテル送迎(ご滞在エリアによって異なります。)
12:00 キンタマーニ高原観光&ランチ(メニュー:ビュッフェ)
14:00 ウブド自由散策 約1時間
    ウルワツ寺院までバリ島初!海上道路経由で向かいます
17:00 ウルワツ寺院
18:00 ケチャダンス鑑賞
19:30 ジンバランビーチにてシーフードディナー
    ◆デラックス/ラグジュアリーディナープランあり
21:30 ホテル到着

ホテル到着後は…

22:00 就寝

●3日目
トラガワジャ川のラフティングに参加!


バリ島のラフティングはアユン川とトラガワジャ川の2ヶ所となりますが、
バリ島の最高峰アグン山の清流トラガワジャ川では、
スリル満点のラフティングがお楽しみいただけますので、男子にはトラガワジャ川がお薦め(*´∇`*)
ずぶ濡れになり、みんなで力を合わせてゴールを目指しましょう!
でも、あまりハメを外し過ぎないように!!スタッフの言うことはちゃんと聞いてくださいね。笑

07:45-8:45 ホテル送迎(ご滞在エリアによって異なります。)
10:00 ムンチャン村のチェックインロビーに到着
10:30 ラフティング開始
12:30 ラフティング終了地点に到着。着替え&ランチ
16:30 ホテル到着予定

ラフティングから戻ってきたら…

18:00 クタビーチでサンセットを見ながら乾杯
19:00 ネットで検索した安くて美味しい「バリ島在住者お薦めのレストラン」でガッツリディナー
22:00 就寝 又は 部屋飲み

●4日目
12:00 チェックアウト
ランチを済ませ…(最後のランチなのでビーチにあるレストラン等がいいかも)
大型ショッピングモールでショッピング♪ショッピングにはクタのDFSガレリアがお薦めです!
免税品からお土産品、ショッピングモール内には「ハイパーマート」という大型スーパーマーケットもあります(*´∇`*)

ショッピング終了後、もし歩き疲れているようなら小さな街スパ
リフレクソロジーやフットマッサージを1時間程度するのもいいですね♪
あとは、クタやレギャンの街を散策したり…

あまりあちこち歩き回りたくないって方たちにはビーチクラブもお薦めです!
今バリ島はビーチクラブブームと言っても過言ではない程、数多くのビーチクラブがありますが、
学生様はクタ、レギャン地区にお泊りの方が多いかと思うので、
スミニャックにある「ポテトヘッドビーチクラブ」が場所的に行きやすいかもしれません。
ビーチクラブの雰囲気って「あ~外国に来た!」って感じなんですよね♪
あの雰囲気、普通のレストラン等では味わえないかも(*´∇`*)
ただ、ビーチクラブは料金設定が少し高めです。
最終日でもあるので、お財布と相談しながら決めてください!

18:00 もし天気が良ければサンセットを見ながら乾杯を♪
19:00 最後のディナーも「バリ島在住者お薦めのレストラン」でインドネシア料理を堪能しましょう♪
21:00 空港へ

 

女子と男子ミックス編

●1日目
夕方     バリ島デンパサール空港着
19:30頃 ホテルチェックイン
20:00    ホテル周辺にてディナー
22:00    翌日に備え 就寝

●2日目
バリ島まるっと1日観光に参加!

無駄なくバリ島の人気観光地を巡るこの「バリ島まるっと1日観光」に参加すれば、
1日でバリ通になる事間違いなし♪
バロンダンス鑑賞ゴアガジャキンタマーニ高原ウブド観光
ケチャダンス鑑賞レゴンダンス観賞ディナーと人気の観光スポットが目白押しです(*´∇`*)
これだけ詰まって、この料金はかなりお得だと思いますよ!

08:30 ホテル送迎(ご滞在エリアによって異なります。)
09:30 バロンダンス鑑賞
11:00 ゴアガジャ
12:30 キンタマーニ高原観光&ランチ(メニュー:ビュッフェ)
14:00 テガラランでライステラス鑑賞
    ◆アフタヌーンティー追加プランあり
15:00 ウブド観光(モンキーフォレスト・ウブド市場&自由散策)
18:30 デンパサールにてケチャックダンス鑑賞
19:45 ディナー&レゴンダンス鑑賞(メニュー:インドネシア料理)
21:30 ホテル到着

ホテル到着後は就寝o( _ _ )o…zzzzzZZ

●3日目
バリハイビーチクラブクルーズに参加!


海のアクティビティも忘れてはいけません(*´∇`*)海と言えば、レンボンガン島!!
大型船でのクルーズなので、船の中でもワイワイ♪
島に到着後は、みんなで一緒にアクティビティをやるも良し、女子はビーチでまったり、
男子はプールバレーでハッスルするも良し…
それぞれにやりたいように過ごせるのがバリハイビーチクラブクルーズのお薦めポイントです!

07:30-08:00 ホテル送迎(ご滞在エリアによって異なります。)


17:30-18:00  ホテル到着予定
※バリハイビーチクラブクルーズの詳細は下記のブログ記事からどうぞ!

バリハイクルーズ・ビーチクラブ編【バリ島・観光情報】

 

ホテル到着後…

19:00 ネットで検索した安くて美味しい「バリ島在住者お薦めのレストラン」でディナー
22:00 就寝 又は 部屋飲み

●4日目
ショッピングしたい場合は、チェックアウトまでの時間を利用してお出掛け(*´∇`*)

12:00 チェックアウト
ランチを済ませ…
女子はスパへ!
男子はサーフィン体験

17:00 ホテルで再び集合
18:00 クタビーチでサンセットを見ながら乾杯
19:00 シーサイドレストランにて最後のディナー
21:00 空港へ

 

いかがでしたでしょうか?
学生旅行の1番のポイントは予算なのではないでしょうか?!
アルバイトで一生懸命貯めたお金での旅行。出来るだけ節約しながら、でも目一杯楽しみたい♪
そんな学生様には、観光ツアーの場合はランチ&ディナー両方含まれているものを選んだり、
フリーでランチやディナーの場合は、バリ島在住者お薦めのレストランやワルンを利用したり…。
バリ島在住者は安くて美味しいレストランを沢山知ってますからね♪(* ̄ー ̄)v

 

【参考記事】

在住者によるここが私のおすすめベスト3〜インドネシア料理編〜【バリ島・レストラン情報】

在住者による ここが私のおすすめベスト3〜中華編〜【バリ島・レストラン情報】

在住者による ここが私のおすすめベスト3〜イタリアン編〜【バリ島・レストラン情報】

在住者による ここが私のおすすめベスト3〜夕焼けが綺麗なバー編〜【バリ島・レストラン情報】

在住者による ここが私のおすすめベスト3〜バビグリン編〜【バリ島・レストラン情報】

 

面倒でも事前にリサーチしておくのがいいかと思います!
夜もし飲みたいって時も、レストラン等で飲むと高くついてしまうので、コンビニでビールを買い、
ホテルのプールサイドで飲んだり、バルコニーで飲んだりがいいと思いますよ(*´∇`*)

こちらもご覧ください!2019年卒業旅行特集ブログ記事



 

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください!!

マレーシア ウエンディツアー

 

バリ島旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

しー/ Writer