大型ホテルGrand Hyatt Bali ♪【バリ島・ホテル情報】

大型ホテルGrand Hyatt Bali ♪

 

またまたつくしの登場です☺

先日ヌサドゥア地区にある
Grand Hyatt Bali に視察に行きました!

 

Grand Hyatt Bali  に行って思ったことは…
泊まりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただそれだけです。(笑)

 

そのくらいリゾート感がたっぷり詰まったホテルでした…!!!!

 

とにかく Grand Hyatt Bali は超大型のホテルです!!

なんと、スタンダードルームだけで363室あります!!

プールは全部で5ヶ所!

レストランも全部で5ヶ所!!

とにかく大きいです♪───O(≧∇≦)O────♪

その上クオリティも5star✨のホテルなので安心で、とても人気のホテルです(#^.^#)

こちらがスタンダードルームです。

バルコニー付きで、私たち日本人には欠かせないバスタブもしっかりついていました(^_^)

バルコニーからの景色はこちらです(^O^)

何十匹もの鳥が飼い放されていて、その鳥たちを見ることができます!!

ちなみにスイートルームに泊まると、アメニティが某有名ブランドのものらしいです…(・o・)!!

そしてなんと!!このホテルは直接ビーチにアクセスできます!!!!!!

実際にビーチの方に歩いていくと『すごい…』という言葉しか出ませんでした…(笑)

ホテルから直接アクセス可能なビーチがあるなんてまさに夢のようなホテルですね*(^o^)/*

SARSA BARでは、目の前にある広――――――いビーチを眺めながら、

お酒を楽しむことができます♪♪

こんな素敵なロケーションで飲むお酒は一段と美味しいでしょうね(*^_^*)

海の近くにはプールもあります!!!!

実は真ん中に見える洞窟のような所は、今流行りの写真スポットだそうで、

たくさんのお客様がそこで写真を撮っているそう!!(=゚ω゚)ノ

 

続いて、「Kriya spa」にお邪魔しました(^ω^)

スパの周り、エントランスはとても落ち着いた雰囲気でした。

ここのスパはお部屋の建物自体が一つ一つ分かれていて、全部でお部屋が24室あります。

とても静かで特別感が感じられます(^_^)

こんな空間でスパをうけてみたい……!!

女性の方は特に体験してみたいスパの一つだと思います!(^^)!

 

続いてご紹介するのは、

オープンしたてのラウンジ「VERANDA LOUNGE & BAR」です。

ここのラウンジはロビーのすぐ近くという、とても分かりやすい場所に位置しています。

夜はこのような雰囲気です♪

ここでは見た目も味も美味しいスイーツと、ドリンクをいただきました!!

スイーツはちょうどいい甘さで全て美味しかったです( ˘ω˘ )

私は基本的にチョコレートのケーキをあまり食べませんが、

ここのチョコレートケーキは(右上)は、あっさりした甘さでとても美味しかったです!!

こんなにたくさんのスイーツがテーブルに並んでいるだけで

女子はテンションが上がりますよね(≧▽≦)

中にはこんな素敵なお席もありましたよ♪

とにかくこのGrand Hyatt Bali は泊まりたい気持ちが止まらないホテルでした!!(笑)

中には数件のお店があってそこでお買い物できたり、ヤギがいて、

そのヤギとお子さんが散歩できるイベントがあったり、

料理教室があったりとお客様を楽しませてくれる工夫が沢山です!!✨

ホテルから外へ出なくても充分すぎるくらいに楽しめるホテルです!!!!

次回行くときは是非ゲストとして行きたいと思います…!!!!!!(笑)

 

今回もブログを読んでくださってありがとうございました!

ではみなさん、また(@^^)/~~~

つくし